« PRIME.長野!花見そして、、、 | トップページ | PRIME.ネイル~♪ »

2014年4月20日 (日)

PRIME『Cherry Blossoms』

PRIME『Cherry Blossoms』
PRIME『Cherry Blossoms』
PRIME『Cherry Blossoms』
PRIMEブログをご覧の皆様!!

こーんばーんはーーーー!!
(^O^)/


【桜】大好き大前です!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


大前先日のお休みに桜を見てきましたぁ(・ω・)ノ


大前【桜】が大好きで、毎年必ず色々な所に【桜】を見に行くのですが、今年は忙しすぎて近場で済ませてしまいました。
(-_-;)


桜は良いですな!
d(^_^o)


日本の国花ですしね!!
( ̄▽ ̄)

皆さん知ってましたか??
現在の桜の種類は、なんとー!!
∑(゚Д゚)

600種類もあるのですよ!!
Σ(゚д゚lll)

え!?
そんなにあんの??
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

って感じじゃないですか??
(;゜0゜)


でも、日本にある【桜】の約8割は、ソメイヨシノと言われているそうです!!
(・ω・)ノ


なので、『あ!この桜キレイ!!』
って皆様が見ている桜は、ほとんどがソメイヨシノって事になりますなぁ!!
(=゚ω゚)ノ


意外なほどソメイヨシノだらけなんですね。
(・Д・)ノ

以上大前の豆知識でしたぁ。
( ´ ▽ ` )ノ

大前は雑学をいっぱい持ってますので、PRIMEにお越しの際には、色々聞いてみて下さいませ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、またPRIMEでお会い出来る日を、大前心待ちにしております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« PRIME.長野!花見そして、、、 | トップページ | PRIME.ネイル~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRIME.長野!花見そして、、、 | トップページ | PRIME.ネイル~♪ »