« 2014年3月 | トップページ

2014年4月

2014年4月30日 (水)

プライムの紫陽花

プライムの紫陽花
プライムの紫陽花
プライムの紫陽花

>
> こんにちは♪
> あなざわです♪(*^.^*)
>
>
> 皆さんお花見には行きましたか?
>
> プライムのディスプレイ一面の満開のサクラも
>
> 先日散って5月から
> 新しいディスプレイとなりました。
>
> 今回は♪ヽ(´▽`)/
>
>
> あじさいでーーーーす♪
>
>
>
>
> プライムスタッフみんなで
> またまた一生懸命書きました!!
>
>
> ぜひ皆さん見に来てください\(^o^)/
>
>

| | コメント (0)

2014年4月28日 (月)

primeディスプレイ☆

primeディスプレイ☆
primeディスプレイ☆
primeディスプレイ☆

>
> 今日は営業後に皆で窓ガラスに紫陽花のディスプレイをしました♪
> 5、6月は縮毛矯正企画になってます。梅雨時期前にPRIMEにおこしください(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

PRIME.ネイル~♪



こんにちは、平山です(´▽`)

昨日はお休み頂いたので朝からDVDを観ました。
プリンセスと魔法のキスとゆう、ディズニーの映画です!

最後はまさかの展開に涙が(;_;)

オススメなのでみなさまも是非~♪

明日もお休みを頂いてるのでプライムでネイルをしてもらう予定です(´0`)

ジェルネイルのキャンペーンやってますので、ぜひぜひ!

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

PRIME『Cherry Blossoms』

PRIME『Cherry Blossoms』
PRIME『Cherry Blossoms』
PRIME『Cherry Blossoms』
PRIMEブログをご覧の皆様!!

こーんばーんはーーーー!!
(^O^)/


【桜】大好き大前です!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


大前先日のお休みに桜を見てきましたぁ(・ω・)ノ


大前【桜】が大好きで、毎年必ず色々な所に【桜】を見に行くのですが、今年は忙しすぎて近場で済ませてしまいました。
(-_-;)


桜は良いですな!
d(^_^o)


日本の国花ですしね!!
( ̄▽ ̄)

皆さん知ってましたか??
現在の桜の種類は、なんとー!!
∑(゚Д゚)

600種類もあるのですよ!!
Σ(゚д゚lll)

え!?
そんなにあんの??
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

って感じじゃないですか??
(;゜0゜)


でも、日本にある【桜】の約8割は、ソメイヨシノと言われているそうです!!
(・ω・)ノ


なので、『あ!この桜キレイ!!』
って皆様が見ている桜は、ほとんどがソメイヨシノって事になりますなぁ!!
(=゚ω゚)ノ


意外なほどソメイヨシノだらけなんですね。
(・Д・)ノ

以上大前の豆知識でしたぁ。
( ´ ▽ ` )ノ

大前は雑学をいっぱい持ってますので、PRIMEにお越しの際には、色々聞いてみて下さいませ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、またPRIMEでお会い出来る日を、大前心待ちにしております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

PRIME.長野!花見そして、、、

PRIME.長野!花見そして、、、
初登山中!
自然に癒され、自然の力を全身で感じて一歩一歩てっぺんに向かっております!
鳥がいて、リスがいて、緑に花々の色鮮やかさ!
素敵です!
久々のブログ投稿になりましたが、これからも更新して行きます。
これからも皆々様、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

prime「桜」

prime「桜」

こんばんわ!

佐々木ですv(^_^v)♪

先日、子供の予防注射の帰りに
桜の木があったので、思わずパシャリっ(つД`)ノ

綺麗ですね!♪( ´▽`)

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ