« prime 映画 | トップページ | primeいい天気になってきました(  ̄▽ ̄) »

2014年3月28日 (金)

prime《穴澤》


>
>
> こんにちは♪
> アシスタントの穴澤ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> 雪が積もっていた頃を忘れてしまうくらい暖かくなってきましたね!
>
>
> 寒いのはとっても苦手なのでうれしいです( 〃▽〃)
>
>
> そ、う、い、え、ば!!
>
> 我がライオンファミリーグループでも
>
> 先日入社式が行われました!
>
>
>
> 全国から新人が沢山集まって
> 私にも後輩ができましたーーー!
>
> 去年の今頃、地元を離れたときのことをおもいだしました(´・ω・`)
>
> 初心にもどって
> また明日から頑張ります♪

|

« prime 映画 | トップページ | primeいい天気になってきました(  ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« prime 映画 | トップページ | primeいい天気になってきました(  ̄▽ ̄) »