« prime《穴澤》 | トップページ | prime「桜」 »

2014年3月29日 (土)

primeいい天気になってきました(  ̄▽ ̄)


>
>
>
> みなさまおはこんにちばんはでございます!
>
> 最近春らしい良い天気になってきましたね( ̄▽ ̄)
> こんな時こそ何処かでのーんびり
> なんてしているひまはないのです(^^;;
> 軽く花粉症の僕には少し辛い
> 季節なのです(._.)
>
> 別れの時期も終わり、続いては
> 出会いの時期ですね!
> 我がライオンファミリーグループにも新社員が入ってきまして、
> 先輩となった僕は新たな気持ちを
> 心に持ち、日々頑張ろうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
>
> この時期は多くのお客様に
> ご来店していただいて感謝感激
> 雨あられです\(^o^)/
>
> まだまだプライムの桜は満開です!
> もうご覧になった方も、そうでない方も、プライムの桜を見に来て下さい( ̄▽ ̄)
>
> あなたの笑顔をいつまでも、
> ヘアメイクプライムを
> 『『『よろしくお願いします。』』』

|

« prime《穴澤》 | トップページ | prime「桜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« prime《穴澤》 | トップページ | prime「桜」 »