« No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ | トップページ | No、680prime春 »

2014年3月 1日 (土)

No、679primeみなさん!おはこんにちばんわ!

>
>>>
>>> どーも!アシスタントの森くんですm(_ _)m
>>>
>>> みなさんタイトルを見て
>>> なにを言っているんだこいつは(ーー;)
>>>
>>> と思った方も多いですよね(^^;;
>>>
>>> 意味はこちら↓↓↓
>>>
>>> 朝見た方は
>>> おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
>>>
>>> お昼時にちょっと覗いた方は
>>> こんにちは(^ω^)
>>>
>>> 夜なんとなしに見た方は
>>> こんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))
>>>
>>> とまぁ、こんな感じですσ^_^;
>>>
>>> さてさて、今日27日は生憎の雨模様となってしまったわけですが、、、
>>> 僕は今日も、晴天の青空のように
>>> 晴れ渡っていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>>
>>> ということで、今日はお休みだったのですが、雨なのでどこにも行けずじまいだったのでお部屋でのんびーりしていましたσ^_^;
>>>
>>> いい具合の時間にお腹が空いてきたので、冷蔵庫をオープンしましたよ!
>>>
>>> そしたらなんと!
>>> 冷蔵庫の中には!!
>>>
>>> な、なにも、ないだと!?((((;゜Д゜)))))))
>>>
>>> 困り果てた僕は某牛丼店
>>> へ
>>> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
>>>
>>> そしたらなんと!?
>>> チーズ牛丼がリニューアルしていました!(◎_◎;)
>>> しかも、メニュー表には、、、タバスコ付き〓
>>>
>>> 気になったので頼んでみましたよ^ ^
>>>
>>> 合うのか?牛丼にタバスコなんて、合うのか!?
>>>
>>> と、思い、いただきます(^人^)
>>>
>>> そしたらなんと!
>>> なんとなんとなんと!!!
>>>
>>> 牛丼を食べているのにピザを食べている気分に、、、( *`ω´)
>>>
>>> 美味しかったので、なんだか得した気分です(((o(*゜▽゜*)o)))
>>>
>>> みなさん機会があれば食べてみてくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>>
>>> あなたの美意識、ヘアメイクプライムへのご来店も、
>>> 心よりお待ちしております(>人<;)
>>>
>>> ありがとうございましたm(_ _)m
>>

|

« No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ | トップページ | No、680prime春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ | トップページ | No、680prime春 »