« No681散歩 | トップページ | NO683映画 »

2014年3月12日 (水)

No.682PRIME.長野のコンテスト!

PRIME.長野のコンテスト!

>
>>> またまた、長野が担当です!
>>>
>>> まだまだ寒い日が続いてますが、皆様、体調は崩しておりませんか?
>>> 僕はお陰様で元気です!
>>> これから暖かくなると花粉症の季節ですね(・・;)
>>> 僕はお陰様で花粉症知らずですが(・・;)
>>> 鈍感みたいです(・・;)
>>>
>>> 先日ですね、コンテストでした!
>>> 挑戦!
>>> 僕のテーマです!
>>> あっ!向上心ってのも僕のテーマです!
>>> ちなみに他にも約300個ほどテーマがありますね!
>>> 夢は500個あります(・・;)
>>> 叶えるまで死ねないですね!
>>>
>>> 本題のコンテストですが、もちろんチャンピオン目指しますよね!
>>> 胴上げするシーンをイメージして挑戦した訳ですが、、、
>>>
>>>
>>>
>>> 結果は、、、
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> 惨敗(°_°)
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> 悔しくて悔しくて一週間ねれない日々でしたよ!
>>>
>>> でも、よくよく考えたら、まだ追究するのが足りなかった、そして、もっと成長させてもらえるんだってことに気づいたら、もう、
>>> ぐーーーーーーっすり寝れてますよね^ ^
>>> 単細胞生物なんです!
>>>
>>> まだまだ、僕の挑戦の日々が続くので、楽しみです^ ^
>>>
>>>
>>>
>>> 長々と書かせてもらいましたが最後まで読んでいただいた方!
>>> ありがとうございます!
>>> そしてこれからもよろしくお願いします。
>>> 最後に僕の作品を載せさせて頂きます!

|

« No681散歩 | トップページ | NO683映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No681散歩 | トップページ | NO683映画 »