« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

primeいい天気になってきました(  ̄▽ ̄)


>
>
>
> みなさまおはこんにちばんはでございます!
>
> 最近春らしい良い天気になってきましたね( ̄▽ ̄)
> こんな時こそ何処かでのーんびり
> なんてしているひまはないのです(^^;;
> 軽く花粉症の僕には少し辛い
> 季節なのです(._.)
>
> 別れの時期も終わり、続いては
> 出会いの時期ですね!
> 我がライオンファミリーグループにも新社員が入ってきまして、
> 先輩となった僕は新たな気持ちを
> 心に持ち、日々頑張ろうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
>
> この時期は多くのお客様に
> ご来店していただいて感謝感激
> 雨あられです\(^o^)/
>
> まだまだプライムの桜は満開です!
> もうご覧になった方も、そうでない方も、プライムの桜を見に来て下さい( ̄▽ ̄)
>
> あなたの笑顔をいつまでも、
> ヘアメイクプライムを
> 『『『よろしくお願いします。』』』

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

prime《穴澤》


>
>
> こんにちは♪
> アシスタントの穴澤ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> 雪が積もっていた頃を忘れてしまうくらい暖かくなってきましたね!
>
>
> 寒いのはとっても苦手なのでうれしいです( 〃▽〃)
>
>
> そ、う、い、え、ば!!
>
> 我がライオンファミリーグループでも
>
> 先日入社式が行われました!
>
>
>
> 全国から新人が沢山集まって
> 私にも後輩ができましたーーー!
>
> 去年の今頃、地元を離れたときのことをおもいだしました(´・ω・`)
>
> 初心にもどって
> また明日から頑張ります♪

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

prime 映画

prime 映画

>
> 久々に映画を見に行ってきました♪
> アナと雪の女王、最初は吹き替えを見ようとしてたんですが、人気みたいでチケットとれずにやむを得ず、字幕をました。
> が笑い有り感動有りのいい作品でした☆
> 是非皆さんも見に行ってみて下さい( ´艸`)

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

PRIME『アップ.アップ(; ̄O ̄)』

PRIME『アップ.アップ(; ̄O ̄)』
PRIME『アップ.アップ(; ̄O ̄)』
PRIME『アップ.アップ(; ̄O ̄)』
PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんばーんはーーー!!
v(^_^v)♪

インフルエンザ大嫌い!
大前です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて、今回は短めのブログでサクッと行かせて頂きます。
( ´ ▽ ` )ノ

先日結婚に参列されるお客様のアップをさせて頂きました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

大前ご希望とあらば、早朝5時でも6時でも眠い目をこすりながら、アップセットをさせてもらいます!!
(・ω・)ノ

もちろん、眠いですよ!
(・Д・)ノ

そりゃ〜眠いですよ!!
(=゚ω゚)ノ


でも、それもこれも、お客様の笑顔が見たいからぁ〜〜あ!!!
( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと大げさでしたね。
(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで、アップスタイルご希望のお客様は、是非大前まで!!
(^O^)/

それでは、またPRIMEでお会い出来るのを大前楽しみにしております!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


PRIME大前でした!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

NO683映画

NO683映画
こんにちは、平山です\( ˆoˆ )/

今日は待ちに待った映画「アナと雪の女王」を観に行ってきました!

ストーリーも劇中の歌も最高で、何度もうるうるきてしまいました\( ˆoˆ )/

みなさんもぜひ!

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

No.682PRIME.長野のコンテスト!

PRIME.長野のコンテスト!

>
>>> またまた、長野が担当です!
>>>
>>> まだまだ寒い日が続いてますが、皆様、体調は崩しておりませんか?
>>> 僕はお陰様で元気です!
>>> これから暖かくなると花粉症の季節ですね(・・;)
>>> 僕はお陰様で花粉症知らずですが(・・;)
>>> 鈍感みたいです(・・;)
>>>
>>> 先日ですね、コンテストでした!
>>> 挑戦!
>>> 僕のテーマです!
>>> あっ!向上心ってのも僕のテーマです!
>>> ちなみに他にも約300個ほどテーマがありますね!
>>> 夢は500個あります(・・;)
>>> 叶えるまで死ねないですね!
>>>
>>> 本題のコンテストですが、もちろんチャンピオン目指しますよね!
>>> 胴上げするシーンをイメージして挑戦した訳ですが、、、
>>>
>>>
>>>
>>> 結果は、、、
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> 惨敗(°_°)
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> 悔しくて悔しくて一週間ねれない日々でしたよ!
>>>
>>> でも、よくよく考えたら、まだ追究するのが足りなかった、そして、もっと成長させてもらえるんだってことに気づいたら、もう、
>>> ぐーーーーーーっすり寝れてますよね^ ^
>>> 単細胞生物なんです!
>>>
>>> まだまだ、僕の挑戦の日々が続くので、楽しみです^ ^
>>>
>>>
>>>
>>> 長々と書かせてもらいましたが最後まで読んでいただいた方!
>>> ありがとうございます!
>>> そしてこれからもよろしくお願いします。
>>> 最後に僕の作品を載せさせて頂きます!

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

No681散歩

No681散歩
こんばんわ!

プライム店、佐々木です!(^∇^)


今日は、充電日を頂き子供と一緒に散歩にいきました(^ω^)

普段、室内の仕事なので、たまには外の空気を空いながら、

テクテクと歩くのは最高ですね!


♪───O(≧∇≦)O────♪


心機一転明日から、頑張ります!!(^O^)

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

No、680prime春

prime春
prime春


>
> こんにちわー♪
> プライムでは桜が満開です( ´艸`)
> 是非足をはけこんで下さい☆
> 卒業式入学式前は混雑すると思われますので、早めに予約をお願いします。

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

No、679primeみなさん!おはこんにちばんわ!

>
>>>
>>> どーも!アシスタントの森くんですm(_ _)m
>>>
>>> みなさんタイトルを見て
>>> なにを言っているんだこいつは(ーー;)
>>>
>>> と思った方も多いですよね(^^;;
>>>
>>> 意味はこちら↓↓↓
>>>
>>> 朝見た方は
>>> おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
>>>
>>> お昼時にちょっと覗いた方は
>>> こんにちは(^ω^)
>>>
>>> 夜なんとなしに見た方は
>>> こんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))
>>>
>>> とまぁ、こんな感じですσ^_^;
>>>
>>> さてさて、今日27日は生憎の雨模様となってしまったわけですが、、、
>>> 僕は今日も、晴天の青空のように
>>> 晴れ渡っていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>>
>>> ということで、今日はお休みだったのですが、雨なのでどこにも行けずじまいだったのでお部屋でのんびーりしていましたσ^_^;
>>>
>>> いい具合の時間にお腹が空いてきたので、冷蔵庫をオープンしましたよ!
>>>
>>> そしたらなんと!
>>> 冷蔵庫の中には!!
>>>
>>> な、なにも、ないだと!?((((;゜Д゜)))))))
>>>
>>> 困り果てた僕は某牛丼店
>>> へ
>>> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
>>>
>>> そしたらなんと!?
>>> チーズ牛丼がリニューアルしていました!(◎_◎;)
>>> しかも、メニュー表には、、、タバスコ付き〓
>>>
>>> 気になったので頼んでみましたよ^ ^
>>>
>>> 合うのか?牛丼にタバスコなんて、合うのか!?
>>>
>>> と、思い、いただきます(^人^)
>>>
>>> そしたらなんと!
>>> なんとなんとなんと!!!
>>>
>>> 牛丼を食べているのにピザを食べている気分に、、、( *`ω´)
>>>
>>> 美味しかったので、なんだか得した気分です(((o(*゜▽゜*)o)))
>>>
>>> みなさん機会があれば食べてみてくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>>
>>> あなたの美意識、ヘアメイクプライムへのご来店も、
>>> 心よりお待ちしております(>人<;)
>>>
>>> ありがとうございましたm(_ _)m
>>

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »