« PRIME『番外編』 | トップページ | No、679primeみなさん!おはこんにちばんわ! »

2014年2月28日 (金)

No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~

prime_オーヴォ♪~穴澤~
prime_オーヴォ♪~穴澤~

>
> こんにちは!
> アシスタントの穴澤ですヘ(≧▽≦ヘ)
>
> 年越して2014年!!
>
> になったと思えばもう2月も終わりますね!
>
> いやぁ~早いです!!(@ ̄□ ̄@;)!!
>
>
> 今年もスタートから充実した日々をおくっております(^ω^)
>
>
> そんなこんなで先日のお休みでは
>
> シルク・ドゥ・ソレイユ
> 「オーヴォ」
>
> を観に行ってきました♪(*´ω`*)
>
> 平日なのに人人人( ; ゜Д゜)
> 予想以上の混み具合でした。。
>
>
> 席はすぐ目の前!(*゜Q゜*)
>
>
> ひたすら鳥肌がたちました!笑
>
> やっぱり凄いです!
> 感動しました( 〃▽〃)
>
> お値段はちょっと高いですが…
> 経験はお金にかえられないと思います(^ω^)
>
> 皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪
>
>

|

« PRIME『番外編』 | トップページ | No、679primeみなさん!おはこんにちばんわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRIME『番外編』 | トップページ | No、679primeみなさん!おはこんにちばんわ! »