« No,675prime冬のおもてなし! | トップページ | No.677 みゅーじかる »

2014年2月18日 (火)

No、676PRIME『成人式』

PRIME『成人式』
PRIME『成人式』
PRIME『成人式』
PRIMEブログをごらんの皆さま!
こーんにーちはーーー!
(=´∀`)人(´∀`=)


今年初のブログ更新になります!
大前です( ̄Д ̄)ノ


すいませんブログさぼってました!!
(・ω・)ノ

ごめんなさい( ̄◇ ̄;)

これからは、大前ちょくちょく更新していきたいと思っております!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さてさて、話は先日行われました。
成人式ですε-(´∀`; )


毎年行われる成人式!
僕達も、微力ながら携わらせていただいてます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もPRIMEには、沢山の新成人の方達にご来店いただきましたぁ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


華やかにアップを作って、綺麗にメイクをして、素敵な晴れ着を着て、とてもとても、ほっこりした気持ちになりましたぁ。。
(≧∇≦)

人生の内の大事な瞬間に携われる仕事って、とても素敵ですね。
v(^_^v)♪

成人式、結婚式、入学式、入園式、卒業式、イベントごとは、是非ぜひ!PRIMEで!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、PRIMEでお会い出来る日を大前心待ちにしております!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

|

« No,675prime冬のおもてなし! | トップページ | No.677 みゅーじかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,675prime冬のおもてなし! | トップページ | No.677 みゅーじかる »