« No.677 みゅーじかる | トップページ | No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ »

2014年2月27日 (木)

PRIME『番外編』

PRIME『番外編』
PRIME『番外編』
PRIMEブログをご覧の皆様!!
こ〜んに〜ちは〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

雪にはもぅウンザリ!
大前です(; ̄ェ ̄)


今年は散々雪が降りましたね。
(ーー;)

大前相模原市民なのですが、相模原は平塚市とは違い、同じ神奈川なのに、アホかぁ〜!!
ってぐらい雪が降ります。
(−_−;)


車通勤な大前は、1度雪が降るとお家に帰れません!
(; ̄ェ ̄)


雪でスリップ!からの、凍結でスリップ!!
もぅガクブルがとまりません。。
((((;゚Д゚)))))))

なので、今回は2週に渡って雪が降ってくれたので、大前相模原への帰り方を忘れそぅになるぐらいかえれまてんでした。。
(;_;)


コインランドリー大好きになりそぅ❤️❤️❤️w
∑(゚Д゚)

まぁ前置きはこのぐらいにしといて、大前今日はお休みを頂きまして、父のお墓参りに行ってきました!!
v(^_^v)♪


今日は父の命日なので、毎年欠かさずお墓参りに行くのですが、今日はヤバかった!

雪!雪ですよ!!
先週降った雪が、まだ全然残ってるのですよ!!
(゚o゚;;

残ってるとかのレベルではないぐらい雪がありました!
( ; ; )

相模原恐るべし!!
ヽ(;▽;)ノ

詳しくは、写真参照!!
( ̄▽ ̄)


ちなみに、写真は勿論TODAYの物ですよ!!
( ´ ▽ ` )ノ


でも、雪にもめげずに、お墓参りに行けて良かったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年最低2回はお墓参り行けるよぅにはしたいので、良かった良かった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにやら当初の予定より長い文になってしまいましたが、皆様も故人を思い、お墓参りに行かれてみては如何でしょうか!!
(・ω・)ノ

それでは、またPRIMEでお会い出来る日を、大前心待ちにしております!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

|

« No.677 みゅーじかる | トップページ | No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.677 みゅーじかる | トップページ | No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~ »