« No、676PRIME『成人式』 | トップページ | PRIME『番外編』 »

2014年2月19日 (水)

No.677 みゅーじかる

No.677 みゅーじかる
本日はお休みをいただいて、半年前からチケットを取っていた念願の!

劇団四季の!
リトルマーメイドを観に行ってきました\( ˆoˆ )/

最高でした!
感動して涙こぼれちゃいそうになりました!

明日からも元気もりもりでがんばれます(´▽`)
皆様もぜひ、機会がありましたら!

私はもう1回観にいきたいです\( ˆoˆ )/

|

« No、676PRIME『成人式』 | トップページ | PRIME『番外編』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No、676PRIME『成人式』 | トップページ | PRIME『番外編』 »