« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

No、678prime_オーヴォ♪~穴澤~

prime_オーヴォ♪~穴澤~
prime_オーヴォ♪~穴澤~

>
> こんにちは!
> アシスタントの穴澤ですヘ(≧▽≦ヘ)
>
> 年越して2014年!!
>
> になったと思えばもう2月も終わりますね!
>
> いやぁ~早いです!!(@ ̄□ ̄@;)!!
>
>
> 今年もスタートから充実した日々をおくっております(^ω^)
>
>
> そんなこんなで先日のお休みでは
>
> シルク・ドゥ・ソレイユ
> 「オーヴォ」
>
> を観に行ってきました♪(*´ω`*)
>
> 平日なのに人人人( ; ゜Д゜)
> 予想以上の混み具合でした。。
>
>
> 席はすぐ目の前!(*゜Q゜*)
>
>
> ひたすら鳥肌がたちました!笑
>
> やっぱり凄いです!
> 感動しました( 〃▽〃)
>
> お値段はちょっと高いですが…
> 経験はお金にかえられないと思います(^ω^)
>
> 皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪
>
>

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

PRIME『番外編』

PRIME『番外編』
PRIME『番外編』
PRIMEブログをご覧の皆様!!
こ〜んに〜ちは〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

雪にはもぅウンザリ!
大前です(; ̄ェ ̄)


今年は散々雪が降りましたね。
(ーー;)

大前相模原市民なのですが、相模原は平塚市とは違い、同じ神奈川なのに、アホかぁ〜!!
ってぐらい雪が降ります。
(−_−;)


車通勤な大前は、1度雪が降るとお家に帰れません!
(; ̄ェ ̄)


雪でスリップ!からの、凍結でスリップ!!
もぅガクブルがとまりません。。
((((;゚Д゚)))))))

なので、今回は2週に渡って雪が降ってくれたので、大前相模原への帰り方を忘れそぅになるぐらいかえれまてんでした。。
(;_;)


コインランドリー大好きになりそぅ❤️❤️❤️w
∑(゚Д゚)

まぁ前置きはこのぐらいにしといて、大前今日はお休みを頂きまして、父のお墓参りに行ってきました!!
v(^_^v)♪


今日は父の命日なので、毎年欠かさずお墓参りに行くのですが、今日はヤバかった!

雪!雪ですよ!!
先週降った雪が、まだ全然残ってるのですよ!!
(゚o゚;;

残ってるとかのレベルではないぐらい雪がありました!
( ; ; )

相模原恐るべし!!
ヽ(;▽;)ノ

詳しくは、写真参照!!
( ̄▽ ̄)


ちなみに、写真は勿論TODAYの物ですよ!!
( ´ ▽ ` )ノ


でも、雪にもめげずに、お墓参りに行けて良かったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年最低2回はお墓参り行けるよぅにはしたいので、良かった良かった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにやら当初の予定より長い文になってしまいましたが、皆様も故人を思い、お墓参りに行かれてみては如何でしょうか!!
(・ω・)ノ

それでは、またPRIMEでお会い出来る日を、大前心待ちにしております!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| | コメント (0)

2014年2月19日 (水)

No.677 みゅーじかる

No.677 みゅーじかる
本日はお休みをいただいて、半年前からチケットを取っていた念願の!

劇団四季の!
リトルマーメイドを観に行ってきました\( ˆoˆ )/

最高でした!
感動して涙こぼれちゃいそうになりました!

明日からも元気もりもりでがんばれます(´▽`)
皆様もぜひ、機会がありましたら!

私はもう1回観にいきたいです\( ˆoˆ )/

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

No、676PRIME『成人式』

PRIME『成人式』
PRIME『成人式』
PRIME『成人式』
PRIMEブログをごらんの皆さま!
こーんにーちはーーー!
(=´∀`)人(´∀`=)


今年初のブログ更新になります!
大前です( ̄Д ̄)ノ


すいませんブログさぼってました!!
(・ω・)ノ

ごめんなさい( ̄◇ ̄;)

これからは、大前ちょくちょく更新していきたいと思っております!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さてさて、話は先日行われました。
成人式ですε-(´∀`; )


毎年行われる成人式!
僕達も、微力ながら携わらせていただいてます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もPRIMEには、沢山の新成人の方達にご来店いただきましたぁ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


華やかにアップを作って、綺麗にメイクをして、素敵な晴れ着を着て、とてもとても、ほっこりした気持ちになりましたぁ。。
(≧∇≦)

人生の内の大事な瞬間に携われる仕事って、とても素敵ですね。
v(^_^v)♪

成人式、結婚式、入学式、入園式、卒業式、イベントごとは、是非ぜひ!PRIMEで!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、PRIMEでお会い出来る日を大前心待ちにしております!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

No,675prime冬のおもてなし!


冬の祭典!
>
> 雪まつりにて、
>
>
>
> 『お、も、て、な、し!』
>
>
>
> リアル雪像((((;゜Д゜)))))))
>
>
> 他の雪像は、ゆるキャラが多かったけども、
> ひときわ目立った『滝◯クリ◯テル』でした!
>
> 作った人のこだわり抜いた感じが、バシバシ伝わってきました!
>
> 僕も自分の仕事に誇りを持ち!
> 頑張らせて頂きます!
>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

No,675prime「初」

No,675prime「初」
こんばんわ!(^人^)


prime店佐々木です。

先日の充電日に初めて東京タワーを見に行きましたよ!

子供も初高い所に登ったので、テンション高かったですね(´ω`)

景色にうっとり!笑

この先、たくさん色んな場所にいって、色んな勉強して、感じて、お客様とお話出来たらといいなと思ってます!

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »