« No.670prime「12月のクイズ」 | トップページ | No,672prime「雪降りそうです。」 »

2013年12月 9日 (月)

No.671prime.「長野の銭洗い!」

prime.長野の銭洗い!
prime.長野の銭洗い!
コンバンワ!
本日は長野が担当いたしやす!


近頃、寒くなりましたね(・・;)
シッカリ防寒対策はできていますか?

、、、
僕は相変わらずタンクトップで寝ています^ ^
なんだか、それでも健康です^ ^


さてさて、今宵は、年始にお客様にお配りする、ご縁玉を清めるツアーにスタッフみんなで行ってきました!

道中はウキウキワクワクで笑顔が止まりませんでした^ ^
一所懸命、運転している中、


大前さんは隣で蹴り姫スイーツ(無料アプリ)

穴澤さんは後ろでウトウト、、、

大森君は携帯サイト、、、www

そんなこんなで、無事に鎌倉銭洗弁天に到着ッッッ!

まーっくらで、さーむくて、怖かっダァ(°_°)

でも、洗うものはシッカリ洗ってきました!
源頼朝さんの時代から受け継がれている神聖なる場所で、シッカリと僕の財布の中身全ても洗いました!

もちろん、お客様に配るご縁玉も^ ^

今月も三分の一が終わりを告げようとしています!
残りの2013年も皆さんにとって最高の日になりますように!

どうもっ!
ありがとうございました^_^

|

« No.670prime「12月のクイズ」 | トップページ | No,672prime「雪降りそうです。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.670prime「12月のクイズ」 | トップページ | No,672prime「雪降りそうです。」 »