« NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』 | トップページ | No,675prime「初」 »

2013年12月25日 (水)

No.674prime「プライム忘年会ー!!」

こんにちは!!
アシスタントのあなざわゆうかです(*^.^*)


忘年会シーズン!!!

ということで、。。


先日プライムも

スタッフみんなで忘年会をしました((o(^∇^)o

呑んで食べて…呑んで食べて…

盛り上がってきたところで…

黒ひげ危機一髪!!


やりました〜(^○^)


もちろん罰ゲーム付きで…( ̄^ ̄)

激激激辛の粉末をジュースにいれて飲むという罰ゲーム。


私は飲まずに済んだので
石原さんや大森さんに
たっぷり笑わせてもらいました♪(^ω^)


プライムの絆がまた一段と深まった忘年会。

とっても楽しかったですっ(o^O^o)

2013年!


残りわずか全力で楽しみましょう〜♪

|

« NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』 | トップページ | No,675prime「初」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』 | トップページ | No,675prime「初」 »