« No,672prime「雪降りそうです。」 | トップページ | No.674prime「プライム忘年会ー!!」 »

2013年12月21日 (土)

NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』

NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』
NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』
PRIMEブログをご覧の皆様こーんにーちはーーー!!
(・◇・)/~~~


3度の飯よりネコが好き!!
(*゚▽゚*)

大前です!!
( ̄^ ̄)ゞ


( ゚д゚)

すいませんウソです!
(; ̄ェ ̄)

ネコは好きですが、飯はもっと好きです!
( ̄◇ ̄;)

なんなら、白米愛してます!!
(-_-;)


大げさでした
(ーー;)


JAROさんごめんない。
( ;´Д`)

そんな事より、先日トレーニングセンターの駐車場(トレーニングセンターについては、スタッフの誰かに聞いて下さい!)
に、ネコなのか??と思うぐらい、太っとい尻尾を持ったネコがおりました!
(;゜0゜)


見た感じのフォルムはネコ!
(=゚ω゚)ノ


鳴き声もネコ!!
(・ω・)ノ


動きも勿論ネコ!!!
o(`ω´ )o

が、
(゚o゚;;

あり得ないぐらい尻尾が太い!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


大前思わず『オイオイ、マジかよ!』
!(◎_◎;)

と、1人なのに、1人ツッコミを入れてしまいました。。。
( ;´Д`)


詳しくは写真参照
( ̄Д ̄)ノ

見ました?
(・・;)

皆さん写真見ました??
(ーー;)


え!?
(・_・;


あり得なくないですか???
∑(゚Д゚)


変わったネコもいたもんだ。
( ̄+ー ̄)

あ、ちなみに、大前イヌが怖いデス!
´д` ;

ガチで怖いデス!!
(;´Д`A

どのぐらい怖いのかと言うと、仮にチワワと喧嘩したら、土下座できるレベルです。
m(._.)m笑

何故イヌに恐怖を抱くようになったかは、直接大前に聞いて下さい!
(・Д・)ノ

ま~何が言いたいのかと言うと・・・。
( ̄O ̄;)

皆様PRIMEでお会いしましょうって事です!!笑
♪( ´θ`)ノ


今回の大前のブログも、中々意味不になりましたが、皆様寒い季節になりましたので、風邪などひかないように、元気にPRIMEでお会いしましょう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大前でした!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

|

« No,672prime「雪降りそうです。」 | トップページ | No.674prime「プライム忘年会ー!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,672prime「雪降りそうです。」 | トップページ | No.674prime「プライム忘年会ー!!」 »