« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

No.674prime「プライム忘年会ー!!」

こんにちは!!
アシスタントのあなざわゆうかです(*^.^*)


忘年会シーズン!!!

ということで、。。


先日プライムも

スタッフみんなで忘年会をしました((o(^∇^)o

呑んで食べて…呑んで食べて…

盛り上がってきたところで…

黒ひげ危機一髪!!


やりました〜(^○^)


もちろん罰ゲーム付きで…( ̄^ ̄)

激激激辛の粉末をジュースにいれて飲むという罰ゲーム。


私は飲まずに済んだので
石原さんや大森さんに
たっぷり笑わせてもらいました♪(^ω^)


プライムの絆がまた一段と深まった忘年会。

とっても楽しかったですっ(o^O^o)

2013年!


残りわずか全力で楽しみましょう〜♪

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』

NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』
NO.673PRIME『ネコ!なのか!?』
PRIMEブログをご覧の皆様こーんにーちはーーー!!
(・◇・)/~~~


3度の飯よりネコが好き!!
(*゚▽゚*)

大前です!!
( ̄^ ̄)ゞ


( ゚д゚)

すいませんウソです!
(; ̄ェ ̄)

ネコは好きですが、飯はもっと好きです!
( ̄◇ ̄;)

なんなら、白米愛してます!!
(-_-;)


大げさでした
(ーー;)


JAROさんごめんない。
( ;´Д`)

そんな事より、先日トレーニングセンターの駐車場(トレーニングセンターについては、スタッフの誰かに聞いて下さい!)
に、ネコなのか??と思うぐらい、太っとい尻尾を持ったネコがおりました!
(;゜0゜)


見た感じのフォルムはネコ!
(=゚ω゚)ノ


鳴き声もネコ!!
(・ω・)ノ


動きも勿論ネコ!!!
o(`ω´ )o

が、
(゚o゚;;

あり得ないぐらい尻尾が太い!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


大前思わず『オイオイ、マジかよ!』
!(◎_◎;)

と、1人なのに、1人ツッコミを入れてしまいました。。。
( ;´Д`)


詳しくは写真参照
( ̄Д ̄)ノ

見ました?
(・・;)

皆さん写真見ました??
(ーー;)


え!?
(・_・;


あり得なくないですか???
∑(゚Д゚)


変わったネコもいたもんだ。
( ̄+ー ̄)

あ、ちなみに、大前イヌが怖いデス!
´д` ;

ガチで怖いデス!!
(;´Д`A

どのぐらい怖いのかと言うと、仮にチワワと喧嘩したら、土下座できるレベルです。
m(._.)m笑

何故イヌに恐怖を抱くようになったかは、直接大前に聞いて下さい!
(・Д・)ノ

ま~何が言いたいのかと言うと・・・。
( ̄O ̄;)

皆様PRIMEでお会いしましょうって事です!!笑
♪( ´θ`)ノ


今回の大前のブログも、中々意味不になりましたが、皆様寒い季節になりましたので、風邪などひかないように、元気にPRIMEでお会いしましょう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大前でした!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

No,672prime「雪降りそうです。」

No,672prime「雪降りそうです。」
No,672prime「雪降りそうです。」

こんにちは!

プライムのいしはらです。

もう冬です。寒いです。
だけど、わたしは以外と寒いのは好きです。人の暖かさがわかるからです。

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

No.671prime.「長野の銭洗い!」

prime.長野の銭洗い!
prime.長野の銭洗い!
コンバンワ!
本日は長野が担当いたしやす!


近頃、寒くなりましたね(・・;)
シッカリ防寒対策はできていますか?

、、、
僕は相変わらずタンクトップで寝ています^ ^
なんだか、それでも健康です^ ^


さてさて、今宵は、年始にお客様にお配りする、ご縁玉を清めるツアーにスタッフみんなで行ってきました!

道中はウキウキワクワクで笑顔が止まりませんでした^ ^
一所懸命、運転している中、


大前さんは隣で蹴り姫スイーツ(無料アプリ)

穴澤さんは後ろでウトウト、、、

大森君は携帯サイト、、、www

そんなこんなで、無事に鎌倉銭洗弁天に到着ッッッ!

まーっくらで、さーむくて、怖かっダァ(°_°)

でも、洗うものはシッカリ洗ってきました!
源頼朝さんの時代から受け継がれている神聖なる場所で、シッカリと僕の財布の中身全ても洗いました!

もちろん、お客様に配るご縁玉も^ ^

今月も三分の一が終わりを告げようとしています!
残りの2013年も皆さんにとって最高の日になりますように!

どうもっ!
ありがとうございました^_^

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

No.670prime「12月のクイズ」

prime「12月のクイズ」
prime「12月のクイズ」
今日から12月が始まりました♪
箱根駅伝クイズが始まりました(^^)今年の景品は温泉のチケットですので、年があげる前にcutしに来て下さい(*゜▽゜)ノ
後一年間の感謝をこめて、東北復興支援もかねて、東北限定のお菓子を用意してあります☆
クリスマスの企画も考えているので、ご来店お待ちしています(^o^)

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »