« No,666prime「平井の大会結果」 | トップページ | NO668 prime きらきら »

2013年11月26日 (火)

No.667PRIME『大会報告』

PRIMEブログをご覧の皆様!
こ~んに~ちは~~~♪( ´▽`)


朝は意外に寝起きが良い!
大前です(´・∀・`)

さてさて、先日横浜は大桟橋で、理容美容の大会が行われました!
(≧∇≦)

PRIMEからは、長野・大森・平井・穴澤の4名が参加しました!!
(^ω^)


結果は・・・・・・

穴澤
審査員特別賞
♪───O(≧∇≦)O────♪


平井
シルバー賞
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大森
ゴールド賞
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長野
ゴールド賞
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なんと!
Σ(・□・)

めでたく全員入賞することができましたぁ~!!
(=´∀`)人(´∀`=)

いやぁ~~めでたい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

これも、全ては日頃のトレーニングの賜物ですな。
*\(^o^)/*


大会を通して、一回り大きくなったスタッフに期待してて下さ~い(´・Д・)」

以上!!
( ̄▽ ̄)

今回は、大会報告で大前短めのブログになりました\(^o^)/


次回も、お楽しみにぃ~!!
( ̄+ー ̄)

PRIME 大前でした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

|

« No,666prime「平井の大会結果」 | トップページ | NO668 prime きらきら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,666prime「平井の大会結果」 | トップページ | NO668 prime きらきら »