« 664番 長野有一朗! | トップページ | No.667PRIME『大会報告』 »

2013年11月21日 (木)

No,666prime「平井の大会結果」

 
こんにちは
今日は平井がBlog担当させて頂きます!!
 
先日横浜で
JUHA JAPON FESTIBAL2013が
行われました!!!
フェスティバルのスペルには
自信がないですが
まぁ気にしないでおきましょう笑
僕はアルティメットスクール部門に
させて頂きました
 
前日の夜は
ウィッグが未完成のため
1日かけて作りました
プライム店のカラーマスターこと
大前さんにカラーのことを
教えてもらいつつも
必死に塗り
完成し
いざ決戦の舞台へ!!!
 
緊張もあまりせず
いいモチベーションを保てました!!!
そして完成した作品がこれです
 
 
自分としては悔いのない仕上がり!!!
結果発表までは
時間があったので
わざわざ京都から見にきて
くれた母親と弟と
話をしたりご飯を食べたり
1日中ウィッグを作っていたので
途中は寝ていたりして
結果を待ちました
そして結果発表のとき
自分は72番だったので
呼ばれるのを待っていました…
優秀賞から呼ばれていき
番号呼ばれず
ブロンズ賞
名前呼ばれず
シルバー賞
72番平井昂樹選手と言われたときは
感動と驚きにビックリしました
 
 
学生最後の大会
あと少しでゴールドは
逃しましたが
しかし
それ以上に自分が
していた練習や先輩たちのアドバイス
家族友人からの声援が
あってのこのシルバーだと思います
そんな方々の声援やアドバイスをくれる
方々のためにも
これからも頑張りますので
よろしくお願いします
長々と閲覧頂き
ありがとうございます!!!
 
 

|

« 664番 長野有一朗! | トップページ | No.667PRIME『大会報告』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 664番 長野有一朗! | トップページ | No.667PRIME『大会報告』 »