« No,662prime「表彰」 | トップページ | 664番 長野有一朗! »

2013年11月10日 (日)

No,663prime「プライムいしはらです。」


すき家はネギ玉、いしはらです。

プライムではキャハキャハハロウィンが終わり、なんだか心寂しい模様だったので、

少しづつクリスマスバージョンに変身しつつります。


あ、まだ寂しさありますが。


ちなみに、イシハラ的にちまたのイルミネーション注目スポットは、

相模湖のイルミリオンとよみうりランド、横浜マークイズのリトルマーメイドのプロゼクションマッピングですね。ほほほほほ…(^ω^)

わたしは毎年イルミネーションなど、行ったことがないのでね、今年こそ見に行こうかなと。。。

プライムのツリーはわたしより大きいです。

これ、ワタ食べてるみたいですね。

決して食べてません。ちゃんとこのあと炊き込みご飯を食べました。ふふ…

ツリーが大きければ大きいほど、サンタさんはわたしたちがここにいることに気付いてもらえるのでしょうか?

いつからサンタさんからのプレゼントが届かなくなったのか覚えてはいませんが、

いつからかわたしたちはプライムを通してみなさんにたくさんのものを送れるようになりました。

わたしたちスタッフはサンタの弟子みたいなものです。

サンタさんが大事な世界中の子供達にプレゼントを送り続けるように、

わたしたちプライムみんなも、大事なお客様に綺麗とカッコイイをプレゼントし続けます!!!


へへんっ!!!(^ω^)


◇momo・∀・◆

|

« No,662prime「表彰」 | トップページ | 664番 長野有一朗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,662prime「表彰」 | トップページ | 664番 長野有一朗! »