« No,660「ハロウィン」 | トップページ | No,662prime「表彰」 »

2013年11月 2日 (土)

No.661.長野有一朗の好きな写真

No.661.長野有一朗の好きな写真
皆様、好きなものはありますか?

好きな人はいますか?

大切にしている時間はありますか?

僕はあります!^_^

皆さんも毎日毎日迎える、朝の空が好きです!

ロマンティストnaganoです!笑

毎朝=my asa

最近読んだ本から抜粋。

朝は当たり前の様に訪れているが、それは毎日奇跡に近いらしい!

一日は自分のための掛け替えのない時間!

『明日死ぬかもよ?』って本をご存知ですか?
本当に自分のあり方を考えさせられる一冊だと、そして今ある時間をもっともっと大切にしなきゃいけないんだ!
と、考えさせられる一冊だと。

好きな時間は朝の時間、それと本を読めている時間!
活字を見ると睡魔に襲われていた僕は、、
進化したようです!
あと五年早くそこに気がつけていたらもっともっと成長できていたはず!
時間は戻ってこないのでこれからの一分一秒を大切にして行きます!

熱く熱くあーつく生きてこそ、死ぬ時笑顔になれるはず!

さぁ!
明日も楽しく仕事ができますように!
どうもありがとうございました!
長野でした!

|

« No,660「ハロウィン」 | トップページ | No,662prime「表彰」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,660「ハロウィン」 | トップページ | No,662prime「表彰」 »