« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

No,669prime「ツリー」

No,669prime「ツリー」
こんにちわ!佐々木です!(´ω`)

もうすぐクリスマスの時期になってきますね!

皆さんは、どう過ごされるでしょうか??(^-^)

僕は多分家ですね(T-T)

去年の我が家のツリーーは、めちゃ小さかったので、今年はワンランクあげて「少し小さい」のにしようと思います!笑


いやぁー楽しみ!(´ω`)

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

NO668 prime きらきら

NO668 prime きらきら
こんにちは!
本格的に寒くなってきました!
そろそろインフルエンザ流行してくるので気をつけましょう(´▽`)


この間噂のリトルマーメイドのプロジェクションマッピングをみて来ました(´▽`)!
音楽と立体的な映像すてきでした♪

みなさんもぜひ!

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

No.667PRIME『大会報告』

PRIMEブログをご覧の皆様!
こ~んに~ちは~~~♪( ´▽`)


朝は意外に寝起きが良い!
大前です(´・∀・`)

さてさて、先日横浜は大桟橋で、理容美容の大会が行われました!
(≧∇≦)

PRIMEからは、長野・大森・平井・穴澤の4名が参加しました!!
(^ω^)


結果は・・・・・・

穴澤
審査員特別賞
♪───O(≧∇≦)O────♪


平井
シルバー賞
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大森
ゴールド賞
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長野
ゴールド賞
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なんと!
Σ(・□・)

めでたく全員入賞することができましたぁ~!!
(=´∀`)人(´∀`=)

いやぁ~~めでたい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

これも、全ては日頃のトレーニングの賜物ですな。
*\(^o^)/*


大会を通して、一回り大きくなったスタッフに期待してて下さ~い(´・Д・)」

以上!!
( ̄▽ ̄)

今回は、大会報告で大前短めのブログになりました\(^o^)/


次回も、お楽しみにぃ~!!
( ̄+ー ̄)

PRIME 大前でした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

No,666prime「平井の大会結果」

 
こんにちは
今日は平井がBlog担当させて頂きます!!
 
先日横浜で
JUHA JAPON FESTIBAL2013が
行われました!!!
フェスティバルのスペルには
自信がないですが
まぁ気にしないでおきましょう笑
僕はアルティメットスクール部門に
させて頂きました
 
前日の夜は
ウィッグが未完成のため
1日かけて作りました
プライム店のカラーマスターこと
大前さんにカラーのことを
教えてもらいつつも
必死に塗り
完成し
いざ決戦の舞台へ!!!
 
緊張もあまりせず
いいモチベーションを保てました!!!
そして完成した作品がこれです
 
 
自分としては悔いのない仕上がり!!!
結果発表までは
時間があったので
わざわざ京都から見にきて
くれた母親と弟と
話をしたりご飯を食べたり
1日中ウィッグを作っていたので
途中は寝ていたりして
結果を待ちました
そして結果発表のとき
自分は72番だったので
呼ばれるのを待っていました…
優秀賞から呼ばれていき
番号呼ばれず
ブロンズ賞
名前呼ばれず
シルバー賞
72番平井昂樹選手と言われたときは
感動と驚きにビックリしました
 
 
学生最後の大会
あと少しでゴールドは
逃しましたが
しかし
それ以上に自分が
していた練習や先輩たちのアドバイス
家族友人からの声援が
あってのこのシルバーだと思います
そんな方々の声援やアドバイスをくれる
方々のためにも
これからも頑張りますので
よろしくお願いします
長々と閲覧頂き
ありがとうございます!!!
 
 

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

664番 長野有一朗!

664番  長野有一朗!
664番  長野有一朗!

先日11月19日、横浜にて運命のコンテストに参加してきました!
結果は『金メダル』でしたっ!
まだまだ上を目指して!
とっことん!技術の追求をして行きます!
支えていただいた皆様に感謝の気持ちを持ちつつ、毎日来てくれるお客様に感謝をして、営業に取り組みます!

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

No,663prime「プライムいしはらです。」


すき家はネギ玉、いしはらです。

プライムではキャハキャハハロウィンが終わり、なんだか心寂しい模様だったので、

少しづつクリスマスバージョンに変身しつつります。


あ、まだ寂しさありますが。


ちなみに、イシハラ的にちまたのイルミネーション注目スポットは、

相模湖のイルミリオンとよみうりランド、横浜マークイズのリトルマーメイドのプロゼクションマッピングですね。ほほほほほ…(^ω^)

わたしは毎年イルミネーションなど、行ったことがないのでね、今年こそ見に行こうかなと。。。

プライムのツリーはわたしより大きいです。

これ、ワタ食べてるみたいですね。

決して食べてません。ちゃんとこのあと炊き込みご飯を食べました。ふふ…

ツリーが大きければ大きいほど、サンタさんはわたしたちがここにいることに気付いてもらえるのでしょうか?

いつからサンタさんからのプレゼントが届かなくなったのか覚えてはいませんが、

いつからかわたしたちはプライムを通してみなさんにたくさんのものを送れるようになりました。

わたしたちスタッフはサンタの弟子みたいなものです。

サンタさんが大事な世界中の子供達にプレゼントを送り続けるように、

わたしたちプライムみんなも、大事なお客様に綺麗とカッコイイをプレゼントし続けます!!!


へへんっ!!!(^ω^)


◇momo・∀・◆

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

No,662prime「表彰」

No,662prime「表彰」
No,662prime「表彰」

こんにちは!

prime店、佐々木です!(^_^)


先日、横浜にある神奈川県民ホールにて、「平成25年度神奈川県技能者表彰式展」がありました。

これは、県知事が、優れた技術・技能をお持ちの県内の技能者の方を表彰していてます。

我が会社から2名が選ばれ、その1名に僕が表彰を頂くことが出来ました。

日頃からお世話になっている会社や、いつもたくさんのお客様に育てられたお陰だと思っております。

今の現状に満足せず、常に最先端の技術、知識を身に付けて、たくさんのお客様に喜んで頂けるように、精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

No.661.長野有一朗の好きな写真

No.661.長野有一朗の好きな写真
皆様、好きなものはありますか?

好きな人はいますか?

大切にしている時間はありますか?

僕はあります!^_^

皆さんも毎日毎日迎える、朝の空が好きです!

ロマンティストnaganoです!笑

毎朝=my asa

最近読んだ本から抜粋。

朝は当たり前の様に訪れているが、それは毎日奇跡に近いらしい!

一日は自分のための掛け替えのない時間!

『明日死ぬかもよ?』って本をご存知ですか?
本当に自分のあり方を考えさせられる一冊だと、そして今ある時間をもっともっと大切にしなきゃいけないんだ!
と、考えさせられる一冊だと。

好きな時間は朝の時間、それと本を読めている時間!
活字を見ると睡魔に襲われていた僕は、、
進化したようです!
あと五年早くそこに気がつけていたらもっともっと成長できていたはず!
時間は戻ってこないのでこれからの一分一秒を大切にして行きます!

熱く熱くあーつく生きてこそ、死ぬ時笑顔になれるはず!

さぁ!
明日も楽しく仕事ができますように!
どうもありがとうございました!
長野でした!

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

No,660「ハロウィン」

No,660「ハロウィン」
No,660「ハロウィン」
No,660「ハロウィン」
No,660「ハロウィン」
No,660「ハロウィン」
昨日今日とハロウィンの企画でお店がにぎやかでした(*^^*)
子供から大人まで喜んでもらえたとおもいます☆
次回はクリスマスですかね?次の企画をお楽しみに♪

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »