« No,654prime「穴沢ハイランドっ」 | トップページ | No,653prime「いしはらももこです。」 »

2013年10月18日 (金)

No.655 PRIME『カラコン』

No.655 PRIME『カラコン』
No.655 PRIME『カラコン』
PRIMEブログをご覧のみなさん!
こーんにーちはーー(≧∇≦)

突然ですが、久しぶりにあいうえお作文したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


前回は『あ』行だったので、今回は『か』行でいきたいと思います!
(^O^)/

それでは、


カラコンを


昨日していたら



靴の裏が



けっこー







今晩は大前です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


∑(゚Д゚)


((((;゚Д゚)))))))


(; ̄ェ ̄)
そーです。
作文関係なく、名乗りたかっただけです(>人<;)

ごめんなさい( ;´Д`)


次回は、『さ』行でちゃんとやりたいと思います(・ω・)ノ


そんな事より、大前32歳にして目にグレーのカラコンをぶっこんでやりました( ̄Д ̄)ノ笑

もー朝から大変!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんてったって、ガッチリ視力良好な大前は、コンタクト初心者なもんだから、まーー入らない!笑
(つД`)ノ


朝からてんやわんやですよ!
(・Д・)笑


でも、みんなの協力もあり、何とか無事ミッションクリアー!
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、目の異物感に悩まされた1日でした(-_-;)

そもそもなんで、大前32歳にもなってカラコンをしてるのかというとですね。
(・ω・)ノ


別に、ギャル男になりたい分けではないんですよ!
ヽ(´o`;

今度のイベント『ハロウィン』で、大前仮装するために、コンタクトを買った訳です(((o(*゚▽゚*)o)))

大前イベントのためなら、いくらでも体を貼ります!!
ε-(´∀`; )

それもすべて皆様の笑顔が見たいから!!!!
(^з^)-☆

はい、言い過ぎました
( ̄◇ ̄;)


大前が楽しみたいだけです
( ;´Д`)

ごめんなさい
( ̄+ー ̄)


そんなこんなで、30日31日は、PRIMEでコスプレイベントやってますので、大前がどんな仮装をしてるのか、楽しみにしてて下さい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、ハロウィンで沢山の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PRIME大前でした(・◇・)/~~~

|

« No,654prime「穴沢ハイランドっ」 | トップページ | No,653prime「いしはらももこです。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No,654prime「穴沢ハイランドっ」 | トップページ | No,653prime「いしはらももこです。」 »