« NO.653prime「お客様との約束」 | トップページ | No.655 PRIME『カラコン』 »

2013年10月18日 (金)

No,654prime「穴沢ハイランドっ」

こんばんは!
ルーキーあなざわです┌(┌^o^)┐

前回の記事で予告したとおり
先日お休みの日に
友達と富士急ハイランドへ
行ってきちゃいました!!(((o(*゜▽゜*)o)))


火曜日だったのでスイスイ沢山のアトラクションに乗れるだろう。。と思っていましたが
ナメていました( ̄▽ ̄)


学生パラダイス〜〜キタ━(゜∀゜)━!


怖がりの私からしたら
戦慄迷宮という世界でも有名なお化け屋敷に入らなくて済んだので混んでてよかったかもしれません(;▽;)( ;∀;)

富士急の乗り物は絶叫系アトラクション!
とにかく早い!長い!高い!

多くは乗れませんでしたが
とってもとっても楽しかったです!


皆さんも是非行ってみてください(*´▽`*)

|

« NO.653prime「お客様との約束」 | トップページ | No.655 PRIME『カラコン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO.653prime「お客様との約束」 | トップページ | No.655 PRIME『カラコン』 »