« No.652prime「.長野有一朗」 | トップページ | No,654prime「穴沢ハイランドっ」 »

2013年10月15日 (火)

NO.653prime「お客様との約束」

こんばんわ!(^-^)/

prime店、佐々木です!

先日、用があり日帰りで北海道にいってきました!

滞在時間9時間ぐらい(;´д`)

疲れ過ぎて、改めて日帰りで行くもんじゃないと痛感しました(>_<)

その日の行きの便の乗務員、どっかで見かけた顔、、、、、

今は東京に就職してカットしていませんが、高校生ぐらいから6年くらいカットしてた男の子で、ずっとずっと飛行機関係の仕事につきたいと夢を語っていた、あの子!いつか働いてる飛行機に、乗れるといいなと話していました。

叶った(T-T)


感動して、声もかけられませんでしたが、頑張ってる姿を見て自分に力をくれた事に感謝感激でした!

|

« No.652prime「.長野有一朗」 | トップページ | No,654prime「穴沢ハイランドっ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.652prime「.長野有一朗」 | トップページ | No,654prime「穴沢ハイランドっ」 »