« No.655 PRIME『カラコン』 | トップページ | No,655prime「平井の大会」 »

2013年10月20日 (日)

No,653prime「いしはらももこです。」

No,653prime「いしはらももこです。」


はじめまして!

10月からプライム勤務になりました!
いしはらももこです(^ω^)


実はシャイガールなので、ここで少しだけ自己紹介がてら好きなもの特集を書かせていただきます。

では、スタート!!!

好きな食べ物は、キャベツとチョコです。キャベツは千切りならそうめんを食べるかのようにすすれるくらいガツガツ食べれます。

チョコについては、ありのまま好きってなかたちです。


好きな飲み物は、飲むヨーグルトです。食べると飲むが融合した活気的な飲食物だからです。

好きな動物はサメです。深海ザメが特に好きです。ラブカはとても貴重なサメです。

好きな場所は布団です。

…あ、プライムですっ!!!!

(^ω^”)


好きな形は星形です。
簡単にはうまく書けないからです。形にしてはおしゃれなほうだと思うからです。

好きな漫画はおやすみプンプンです。ただいまガチャガチャを探しております。

好きな映画はもののけ姫です。
好きなシーンBest3、感動的なセリフ集、なかなか言えます。見たあと道端の草を踏めなくなります。

…どうでしょうか?新メンバーいしはらももこを少しでもわかってもらえましたか?今回はこれくらいにして、次回のブログにてもう少しわたしのことについて知ってもらいたいと思います!

長々と読んでいただいてありがとうございました。

|

« No.655 PRIME『カラコン』 | トップページ | No,655prime「平井の大会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.655 PRIME『カラコン』 | トップページ | No,655prime「平井の大会」 »