« No.649 prime「あき」 | トップページ | No.651prime「ハロウィン」 »

2013年10月 3日 (木)

No.真650prime「 東北の旅」

9月にブログを書くはずが、スッキリ忘れてしまい全スタッフに無視されてる店長の水上です。
みんな〜ブログ書いてるよ!明日は会話しようね〜

先日、金の卵を探しに東北、新潟、山形、秋田、青森、盛岡、仙台に走って行ってきました。
Image

Image_2

Image_3

Image_4
秋田ではグッチ裕三に遭遇、青森ではタクシーのおじちゃんの青森弁が全く理解できず、仙台では楽天の優勝の瞬間を仙台の方と分かち合い など移動は大変でしたが充実した旅でした。肝心な金の卵も6個見つけてまいりましたので来年の春をみなさんお楽しみに
写真はナマハゲです、大前ではありません。
次は金の卵探し沖縄編をお送りしま〜す

|

« No.649 prime「あき」 | トップページ | No.651prime「ハロウィン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.649 prime「あき」 | トップページ | No.651prime「ハロウィン」 »