« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

No,659prime「ぶっとびっ」

No,659prime「ぶっとびっ」
こんばんわ!

prime店佐々木ですq(^-^q)

去年のprimeでのイベント写真がありました(^^)d

長野氏に、大森くんが、、、、


ぶっ飛んでますね┐('〜`;)┌


懐かしい(´ω`)

今月の30,31日もハロウィ〓〓〓ン企画をやります!


皆どんな変装するか、楽しみにしててください!


また、ぶっ飛ぶかもしれませんね┐('〜`;)┌笑

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

No.656「さむい」

No.656「さむい」
こんにちは!
ひらやまです(´▽`)

本格的に寒くなってきました。
そろそろ朝起きるのが辛くなる時期ですね。
みなさん風邪には気をつけて!

この間、母と2人で呑みに行ってきました( ´・ω・` )
いろんな話をして盛り上がってついつい呑みすぎてしまいました。
仲良しの母がいて幸せです♪

ワッフル食べたい(´▽`)

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

No,655prime「平井の大会」

No,655prime「平井の大会」

こんにちは
今日は平井がBlog担当させて頂きます(≧∇≦)

最近気温がだいぶ落ちましたね
暑がりですが寒さにとても
弱いですT_T

そして
来月は大会があります
去年はこんな感じですね(ーー;)
右下に小さく写ってますね笑
なにを思っていたのやら‥苦笑
昨年は
優秀賞という結果で
ワインディングを
終えましたが
今年こそ!!!
優勝したいので
頑張ります
応援お願いします!!!

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

No,653prime「いしはらももこです。」

No,653prime「いしはらももこです。」


はじめまして!

10月からプライム勤務になりました!
いしはらももこです(^ω^)


実はシャイガールなので、ここで少しだけ自己紹介がてら好きなもの特集を書かせていただきます。

では、スタート!!!

好きな食べ物は、キャベツとチョコです。キャベツは千切りならそうめんを食べるかのようにすすれるくらいガツガツ食べれます。

チョコについては、ありのまま好きってなかたちです。


好きな飲み物は、飲むヨーグルトです。食べると飲むが融合した活気的な飲食物だからです。

好きな動物はサメです。深海ザメが特に好きです。ラブカはとても貴重なサメです。

好きな場所は布団です。

…あ、プライムですっ!!!!

(^ω^”)


好きな形は星形です。
簡単にはうまく書けないからです。形にしてはおしゃれなほうだと思うからです。

好きな漫画はおやすみプンプンです。ただいまガチャガチャを探しております。

好きな映画はもののけ姫です。
好きなシーンBest3、感動的なセリフ集、なかなか言えます。見たあと道端の草を踏めなくなります。

…どうでしょうか?新メンバーいしはらももこを少しでもわかってもらえましたか?今回はこれくらいにして、次回のブログにてもう少しわたしのことについて知ってもらいたいと思います!

長々と読んでいただいてありがとうございました。

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

No.655 PRIME『カラコン』

No.655 PRIME『カラコン』
No.655 PRIME『カラコン』
PRIMEブログをご覧のみなさん!
こーんにーちはーー(≧∇≦)

突然ですが、久しぶりにあいうえお作文したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


前回は『あ』行だったので、今回は『か』行でいきたいと思います!
(^O^)/

それでは、


カラコンを


昨日していたら



靴の裏が



けっこー







今晩は大前です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


∑(゚Д゚)


((((;゚Д゚)))))))


(; ̄ェ ̄)
そーです。
作文関係なく、名乗りたかっただけです(>人<;)

ごめんなさい( ;´Д`)


次回は、『さ』行でちゃんとやりたいと思います(・ω・)ノ


そんな事より、大前32歳にして目にグレーのカラコンをぶっこんでやりました( ̄Д ̄)ノ笑

もー朝から大変!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんてったって、ガッチリ視力良好な大前は、コンタクト初心者なもんだから、まーー入らない!笑
(つД`)ノ


朝からてんやわんやですよ!
(・Д・)笑


でも、みんなの協力もあり、何とか無事ミッションクリアー!
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、目の異物感に悩まされた1日でした(-_-;)

そもそもなんで、大前32歳にもなってカラコンをしてるのかというとですね。
(・ω・)ノ


別に、ギャル男になりたい分けではないんですよ!
ヽ(´o`;

今度のイベント『ハロウィン』で、大前仮装するために、コンタクトを買った訳です(((o(*゚▽゚*)o)))

大前イベントのためなら、いくらでも体を貼ります!!
ε-(´∀`; )

それもすべて皆様の笑顔が見たいから!!!!
(^з^)-☆

はい、言い過ぎました
( ̄◇ ̄;)


大前が楽しみたいだけです
( ;´Д`)

ごめんなさい
( ̄+ー ̄)


そんなこんなで、30日31日は、PRIMEでコスプレイベントやってますので、大前がどんな仮装をしてるのか、楽しみにしてて下さい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、ハロウィンで沢山の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PRIME大前でした(・◇・)/~~~

| | コメント (0)

No,654prime「穴沢ハイランドっ」

こんばんは!
ルーキーあなざわです┌(┌^o^)┐

前回の記事で予告したとおり
先日お休みの日に
友達と富士急ハイランドへ
行ってきちゃいました!!(((o(*゜▽゜*)o)))


火曜日だったのでスイスイ沢山のアトラクションに乗れるだろう。。と思っていましたが
ナメていました( ̄▽ ̄)


学生パラダイス〜〜キタ━(゜∀゜)━!


怖がりの私からしたら
戦慄迷宮という世界でも有名なお化け屋敷に入らなくて済んだので混んでてよかったかもしれません(;▽;)( ;∀;)

富士急の乗り物は絶叫系アトラクション!
とにかく早い!長い!高い!

多くは乗れませんでしたが
とってもとっても楽しかったです!


皆さんも是非行ってみてください(*´▽`*)

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

NO.653prime「お客様との約束」

こんばんわ!(^-^)/

prime店、佐々木です!

先日、用があり日帰りで北海道にいってきました!

滞在時間9時間ぐらい(;´д`)

疲れ過ぎて、改めて日帰りで行くもんじゃないと痛感しました(>_<)

その日の行きの便の乗務員、どっかで見かけた顔、、、、、

今は東京に就職してカットしていませんが、高校生ぐらいから6年くらいカットしてた男の子で、ずっとずっと飛行機関係の仕事につきたいと夢を語っていた、あの子!いつか働いてる飛行機に、乗れるといいなと話していました。

叶った(T-T)


感動して、声もかけられませんでしたが、頑張ってる姿を見て自分に力をくれた事に感謝感激でした!

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

No.652prime「.長野有一朗」

PRIME.長野有一朗
お久しぶりです!
ご飯の時には眼鏡を外す、長野です!
最近のハマりを一つ!
長野、釣りにハマりました^ ^
場所は、相模川の河口です^ ^
投げれば釣れる、入れ食い入れ食い^ ^
ただ、、、

最近はなかなか行けてないですf^_^;


コンテストが11月19日にあるもので、休みの日は朝から晩までモデルさんと必死のトレーニング!!
それもこれも、優勝するためであります!

僕の大好きな歌の一つ『約束の場所』から、
『夢は時間を裏切らない、時間もけして夢を裏切らなーい♪』
その言葉を信じて、ひたすら練習に励んでいます!!
もっともっともぉーっと練習して、必ず、必ず!必ず!!必ず!!!!
チャンピオンになって見せます!
漢!!長野有一朗!!
八年目のチャレンジ!
よしっ!
頑張ろう!
楽しもう!
夢をもぎ取ろう!


写真は釣りの写真をUPさせていただきますね^ ^

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

No.651prime「ハロウィン」

>
10月に突入し寒い季節がやってきました。
10月と言えば…ハロウィン☆
プライム恒例の仮装でみなさんをお出迎えしてます。
お子様にはお菓子の♪掴み取り♪を企画してますので、是非子供さんを連れて来て下さい(^o^)
スタッフがどんな仮装するかは来てからのお楽しみに…(笑)

大森

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

No.真650prime「 東北の旅」

9月にブログを書くはずが、スッキリ忘れてしまい全スタッフに無視されてる店長の水上です。
みんな〜ブログ書いてるよ!明日は会話しようね〜

先日、金の卵を探しに東北、新潟、山形、秋田、青森、盛岡、仙台に走って行ってきました。
Image

Image_2

Image_3

Image_4
秋田ではグッチ裕三に遭遇、青森ではタクシーのおじちゃんの青森弁が全く理解できず、仙台では楽天の優勝の瞬間を仙台の方と分かち合い など移動は大変でしたが充実した旅でした。肝心な金の卵も6個見つけてまいりましたので来年の春をみなさんお楽しみに
写真はナマハゲです、大前ではありません。
次は金の卵探し沖縄編をお送りしま〜す

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »