« PRIME『番外編 4』 | トップページ | No647prime「ルーキー穴沢」 »

2013年9月19日 (木)

PRIME『番外編 5』

PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんばーんはーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Summer vacation 大前です!
( ̄^ ̄)ゞ


とうとう番外編も5になりましたな!
( ̄+ー ̄)


ま、5で終わりなんですけどもね!!
(・Д・)ノ

(そんなのやだーーー!!)

って声が相模原まで聞こえてきそぅですね!!
(つД`)ノ

そぅなんです!

と、いうのも、大前もぅ相模原に帰ってきちゃいました!!
(=゚ω゚)ノ


寂しさに耐えきれずっていうよりは、疲れ果てました…。
( ;´Д`)


昨日も、砂漠を求めて山を登り、今日も三原山で山を登り!!
(; ̄O ̄)


俺は登山しにきたんじゃねぇッ!!
(T ^ T)

って、足に溜まった乳酸に耐えきれず、帰路につきました。
( ;´Д`)


えーーっと、
(;´Д`A

2日目の今日は、三原山!
あの噴火した山ですな!!
(・Д・)ノ


に、朝っぱらから登りに行き、
片道40分ですよ!!
∑(゚Д゚)

大前ファッショナブルなブーツなんですよ!!
Σ(・□・;)

なんなら、途中でブーツ脱いで登ろうかと思ったぐらいてすよ!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とにかく、ヤバかったです!
( ̄ー ̄)

足も肺も痛かったです!!
(-_-;)


遠目から山見ただけで、あぼーんってなりましたもん!!
( ゚д゚)


もぅ二度と登らないんだから!
(/ _ ; )

登ってなんかあげないんだからね!!
(ノ_<)


って感じの山でした。
( ̄▽ ̄)Www


わかんないですね。
(; ̄ェ ̄)

詳しくは、大前に直接聞いて下さい!
|( ̄3 ̄)|


んで、ブラットハウスの大島牛乳アイスを食べて、元町港で島のりラーメンと、べっこう寿司を食べて、高速船に乗ってる最中に、隣に座ってるかっぷくのよいジェントルマンのイビキに悩まされながら、熱海に着きました。
(=゚ω゚)ノww

最後ザックリで申し訳ない。
。・゜・(ノД`)・゜・。

大前ちょっと疲れ果てまして・・・。
(>人<;)


詳しくは、PRIMEで直接大前までお問い合わせ下さい(・ω・)ノ


2日間連続ブログ更新にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それでは、休み明け皆様の元気な笑顔にお会いできるのを、大前心待ちにしております!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


PRIME 大前でした。。
(^з^)-☆

|

« PRIME『番外編 4』 | トップページ | No647prime「ルーキー穴沢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRIME『番外編 4』 | トップページ | No647prime「ルーキー穴沢」 »