« PRIME『番外編 3 』 | トップページ | PRIME『番外編 5』 »

2013年9月18日 (水)

PRIME『番外編 4』

PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんばーんわー\(^o^)/

だいぶ間があきましたが、
大前1人旅行記in大島 4です!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

1人大島!
めっちゃ頑張って観光してきました!!(≧∇≦)


まず、岡田港という港に降り立ち、ノープランの大前は、何をしていいのやら分からず、とりあえず宿を取らねば!!と思い、民宿を探しました!!
( ̄ー ̄)

予約無しの、当日いきなりで泊まらせてくれるのか??
(; ̄ェ ̄)

世の中そんなに甘くないだろ!?
(−_−;)


と、思うわけもないポジティブ大前は、臆す事なく特攻 (ぶっこみと読みます)してみました!!
( ̄Д ̄)ノ


すると、やっぱり普段の行いが良い大前は、一軒目から宿泊OK!
*\(^o^)/*

とんとんびょうしで、レンタカーも難なくGET!!
♪( ´▽`)


幸先が良いですな♪(´ε` )

レンタカーで、ぐるっと大島一週!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


大島公園やら、裏砂漠やら、筆島やらを観光してきました!!
(・ω・)ノ

ちなみに、車でぐるっと回ると、大島大体2時間ぐらいで回れます。
(@_@)


あ、人口は約8000人です!
(・Д・)ノ
車わそんなに走ってないです!
( ̄Д ̄)ノ
思ったよりハートフルではないです!
(ーー;)
田舎に泊まろうとかは、不可能です!
(つД`)ノ
あれは、テレビの中の話です!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

話がそれましたが、只今お風呂上がりのビールなぅです(〃ω〃)


そんなこんなな大前は、久しぶりに1人で行動しまくったため、大分グッタリなわけで、お眠です。
(;_;)

明日は、朝早く起床して、何やら景色が綺麗な山があるとの事なので、朝っぱらから行動したいと思います!
(^O^)/


それでは皆様また明日!
(((o(*゚▽゚*)o)))

PRIME大前でした
(^з^)-☆

おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

|

« PRIME『番外編 3 』 | トップページ | PRIME『番外編 5』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRIME『番外編 3 』 | トップページ | PRIME『番外編 5』 »