« NO.645 PRIME『夏!』 | トップページ | PRIME『番外編』 »

2013年9月15日 (日)

No.646prime「秋の香りが…」

No.646prime「秋の香りが…」

こんばんわー(≧∇≦)

つまらん関西人でお馴染みの
平井ですー(^○^)

前回Blogを閲覧戴きありがとうございます(*^^*)

さてさて
夜は肌寒くなっている
今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
秋といえば紅葉シーズンですね!!!
僕の地元京都はさぞ素晴らしい紅葉を
見せてくれるでしょう(*^^*)
なんだかんだ秋が1番好きなんです

それでは僕の日常の事を書かせて戴きます!!!

平日僕は学校に行かさせていただいてるんですが
9月30日から
研修旅行といわけで
台湾に行かさせていただきます*\(^o^)/*
三泊四日の旅です
すーーーごく楽しみーーー

しかし‥
その前に学校のテストがあります(ーー;)

すーーーごくテンション下がります(ー ー;)
テストと言う文字は
僕の中では最大の天敵です
なぜなら
眠たくなるし
テンション下がるし
結果がわかるまで
不安だらけやし
僕にとっては大ダメージですよ_| ̄|○
ほんまたまらんわって
感じです。

ぜっっっったいに
赤点をとらんように
頑張りますので
応援お願いしますm(__)m

PRIME店 平井でした*\(^o^)/*

|

« NO.645 PRIME『夏!』 | トップページ | PRIME『番外編』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO.645 PRIME『夏!』 | トップページ | PRIME『番外編』 »