« No.643prime「人生初めての…」 | トップページ | No.646prime「秋の香りが…」 »

2013年9月13日 (金)

NO.645 PRIME『夏!』


PRIMEブログをご覧の皆様!こーんばーんはーー(((o(*゚▽゚*)o)))

夏と平和を愛する《優男》大前です!
(=´∀`)人(´∀`=)


最近めっきり涼しくなってきましたが、皆様は夏を満喫できたでしょうか??♪( ´▽`)

大前は、毎年アホか!ってぐらい海に行くのですが、今年は何だかんだで、めっきりミーウーに行けませんでした
(´Д` )

そして、夏がもぅ終わってしまう。
( ; _ ; )/~~~

寂しいですね  (/ _ ; )


初恋の女の子が転校してしまうぐらい寂しいですね( ;´Д`)





そんな経験ないんですけどね!
\(^o^)/Ww





すいません!
適当に言ってみました((((;゚Д゚)))))))






海に山に川。
BBQにキャンプに花火。
夏祭りに夏休みに初恋!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




最後カンケーねー!Σ(・□・;)






兎にも角にも、夏が過ぎ行くのは、暑さからの解放とはいえ、寂しいものですね(-_-;)




だがしかし!
だがしかし!!
だがしかしたかし!!!


Σ(゚д゚lll)





意味不です(; ̄ェ ̄)





だがしかし、大前の夏は終わりません!!(・Д・)ノ

17日から、大前夏休みを頂いてまして、生まれて初めての一人旅をしてきます!!(=´∀`)人(´∀`=)

だがしかし!!
大前不安でしかたありません!!
((((;゚Д゚)))))))

なんせ、寂しがりやな大前は、1人で旅行なんかできる訳がありませぬ!!
ヽ(´o`;




たかし!
違う!!(>人<;)





だがしかし!!!
今年はやった事のない事にチャレンジしてみたいと思い!
無謀にも伊豆は大島に凸したいと思います!!!( ̄Д ̄)ノ

なんなら、毎日ブログ更新してやろーかと!思ってる次第です!!
( ̄^ ̄)ゞ





ごめんなさい!

多分ウソです!!ε-(´∀`; )



それはさておき、大前1人旅行記!楽しみにしてて下さい(・◇・)/~~~



皆様は、素敵な夏の思ひでがいっぱいできましたかぁ??(=゚ω゚)ノ

その素敵な思ひでを、寂しい大前に教えて下さい( ̄▽ ̄)


それでは、思い出話と共に、皆様にお会いできる日を大前楽しみに待っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hair make prime  大前でした!
(^_-)-☆


|

« No.643prime「人生初めての…」 | トップページ | No.646prime「秋の香りが…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.643prime「人生初めての…」 | トップページ | No.646prime「秋の香りが…」 »