« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

No.649 prime「あき」

こんにちは〜(´▽`)
ひらやまです。

9月もあと3日です。
とゆうことはもうすぐハロウィンです!
あっとゆう間ですね(´▽`)

プライムでは10月30.31日にハロウィンイベントを開催します♪
みなさんぜひお越し下さい( ´ ・ω・ `)!




| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

No.650prime「ピッチャー×2」

No.650prime「ピッチャー×2」
こんばんわ!(^∧^)


佐々木です!


先日の定休日に久々に嫁と外食にいきました!


焼肉を食べたかったらしく、食べ放題にしたのですが、、、、、

なまら食う!



次々に食べる!


嫁が!笑


ビビりました(>□<)

なんせ90分の間にウーロン茶のピッチャー1人で2つ飲みほし、その後、

またまた通常グラスで4杯(;==)」L(==;)

そして、また肉(T-T)


本当、食べる大切さを痛感した1日でしたσ(^_^;)笑

毎日いっぱい食べて明日もガンバります(^^)v

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

No647prime「ルーキー穴沢」

No647prime「ルーキー穴沢」
こんにちはーーー!!
ルーキーあなざわです( ☆∀☆)


やっとただいま、
専門学校の初の前期テストが全て終わりましたーー(*´ω`*)!!

赤点もなく!実技も合格して!
気分はもう最高です〜(///∇///)


そんなこんなで
リフレッシュするために
次のお休みに富士急ハイランド
に行ってきまーす♪

次回はその記事を書きたいと思います♪
お楽しみに〜〜〜(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

PRIME『番外編 5』

PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんばーんはーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Summer vacation 大前です!
( ̄^ ̄)ゞ


とうとう番外編も5になりましたな!
( ̄+ー ̄)


ま、5で終わりなんですけどもね!!
(・Д・)ノ

(そんなのやだーーー!!)

って声が相模原まで聞こえてきそぅですね!!
(つД`)ノ

そぅなんです!

と、いうのも、大前もぅ相模原に帰ってきちゃいました!!
(=゚ω゚)ノ


寂しさに耐えきれずっていうよりは、疲れ果てました…。
( ;´Д`)


昨日も、砂漠を求めて山を登り、今日も三原山で山を登り!!
(; ̄O ̄)


俺は登山しにきたんじゃねぇッ!!
(T ^ T)

って、足に溜まった乳酸に耐えきれず、帰路につきました。
( ;´Д`)


えーーっと、
(;´Д`A

2日目の今日は、三原山!
あの噴火した山ですな!!
(・Д・)ノ


に、朝っぱらから登りに行き、
片道40分ですよ!!
∑(゚Д゚)

大前ファッショナブルなブーツなんですよ!!
Σ(・□・;)

なんなら、途中でブーツ脱いで登ろうかと思ったぐらいてすよ!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とにかく、ヤバかったです!
( ̄ー ̄)

足も肺も痛かったです!!
(-_-;)


遠目から山見ただけで、あぼーんってなりましたもん!!
( ゚д゚)


もぅ二度と登らないんだから!
(/ _ ; )

登ってなんかあげないんだからね!!
(ノ_<)


って感じの山でした。
( ̄▽ ̄)Www


わかんないですね。
(; ̄ェ ̄)

詳しくは、大前に直接聞いて下さい!
|( ̄3 ̄)|


んで、ブラットハウスの大島牛乳アイスを食べて、元町港で島のりラーメンと、べっこう寿司を食べて、高速船に乗ってる最中に、隣に座ってるかっぷくのよいジェントルマンのイビキに悩まされながら、熱海に着きました。
(=゚ω゚)ノww

最後ザックリで申し訳ない。
。・゜・(ノД`)・゜・。

大前ちょっと疲れ果てまして・・・。
(>人<;)


詳しくは、PRIMEで直接大前までお問い合わせ下さい(・ω・)ノ


2日間連続ブログ更新にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それでは、休み明け皆様の元気な笑顔にお会いできるのを、大前心待ちにしております!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


PRIME 大前でした。。
(^з^)-☆

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

PRIME『番外編 4』

PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIME『番外編 4』
PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんばーんわー\(^o^)/

だいぶ間があきましたが、
大前1人旅行記in大島 4です!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

1人大島!
めっちゃ頑張って観光してきました!!(≧∇≦)


まず、岡田港という港に降り立ち、ノープランの大前は、何をしていいのやら分からず、とりあえず宿を取らねば!!と思い、民宿を探しました!!
( ̄ー ̄)

予約無しの、当日いきなりで泊まらせてくれるのか??
(; ̄ェ ̄)

世の中そんなに甘くないだろ!?
(−_−;)


と、思うわけもないポジティブ大前は、臆す事なく特攻 (ぶっこみと読みます)してみました!!
( ̄Д ̄)ノ


すると、やっぱり普段の行いが良い大前は、一軒目から宿泊OK!
*\(^o^)/*

とんとんびょうしで、レンタカーも難なくGET!!
♪( ´▽`)


幸先が良いですな♪(´ε` )

レンタカーで、ぐるっと大島一週!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


大島公園やら、裏砂漠やら、筆島やらを観光してきました!!
(・ω・)ノ

ちなみに、車でぐるっと回ると、大島大体2時間ぐらいで回れます。
(@_@)


あ、人口は約8000人です!
(・Д・)ノ
車わそんなに走ってないです!
( ̄Д ̄)ノ
思ったよりハートフルではないです!
(ーー;)
田舎に泊まろうとかは、不可能です!
(つД`)ノ
あれは、テレビの中の話です!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

話がそれましたが、只今お風呂上がりのビールなぅです(〃ω〃)


そんなこんなな大前は、久しぶりに1人で行動しまくったため、大分グッタリなわけで、お眠です。
(;_;)

明日は、朝早く起床して、何やら景色が綺麗な山があるとの事なので、朝っぱらから行動したいと思います!
(^O^)/


それでは皆様また明日!
(((o(*゚▽゚*)o)))

PRIME大前でした
(^з^)-☆

おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0)

PRIME『番外編 3 』

PRIME『番外編 3 』
PRIME『番外編 3 』
わずか3時間で番外編も3です 笑
(・ω・)ノ

どれだけ大前が寂しいのか伺えると思います(; ̄ェ ̄)笑


ただいま船なぅです!
( ´ ▽ ` )ノ

既に帰りたいです!笑
( ゚д゚)


1人怖い(´Д` )

ドナドナの唄が頭から離れない!笑
(;´Д`A


さ〜どーなるか!!
ヽ(;▽;)ノ
大前1人旅行記!今後に期待してて下さぁ〜い!
(・◇・)/~~~

| | コメント (0)

PRIME『番外編 2 』

PRIME『番外編 2 』
PRIME『番外編 2 』
PRIMEブログをご覧の皆様!
こーんにーちはーー!(≧∇≦)

ブログ番外編!
大前1人旅行記in大島2です!!
ε-(´∀`; )

熱海乗船乗り場やってまいりました!!
( ̄Д ̄)ノ

チケット買いました!
もぅ戻れません!!
不安で仕方ない!!( ゚д゚)

11時15分の船に乗って、大島行って来まーす!!
( ; _ ; )/~~~Ww

| | コメント (0)

PRIME『番外編』

PRIME『番外編』
皆様おはようございます!!
♪( ´▽`)

ブログ番外編!
大前1人旅行記in大島!!
(^O^)/

実現しました!!
ただいま湯河原周辺です!
( ´ ▽ ` )ノ

また熱海でフェリーに乗るころ、更新したいと思います!!
(^^)/~~~

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

No.646prime「秋の香りが…」

No.646prime「秋の香りが…」

こんばんわー(≧∇≦)

つまらん関西人でお馴染みの
平井ですー(^○^)

前回Blogを閲覧戴きありがとうございます(*^^*)

さてさて
夜は肌寒くなっている
今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
秋といえば紅葉シーズンですね!!!
僕の地元京都はさぞ素晴らしい紅葉を
見せてくれるでしょう(*^^*)
なんだかんだ秋が1番好きなんです

それでは僕の日常の事を書かせて戴きます!!!

平日僕は学校に行かさせていただいてるんですが
9月30日から
研修旅行といわけで
台湾に行かさせていただきます*\(^o^)/*
三泊四日の旅です
すーーーごく楽しみーーー

しかし‥
その前に学校のテストがあります(ーー;)

すーーーごくテンション下がります(ー ー;)
テストと言う文字は
僕の中では最大の天敵です
なぜなら
眠たくなるし
テンション下がるし
結果がわかるまで
不安だらけやし
僕にとっては大ダメージですよ_| ̄|○
ほんまたまらんわって
感じです。

ぜっっっったいに
赤点をとらんように
頑張りますので
応援お願いしますm(__)m

PRIME店 平井でした*\(^o^)/*

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

NO.645 PRIME『夏!』


PRIMEブログをご覧の皆様!こーんばーんはーー(((o(*゚▽゚*)o)))

夏と平和を愛する《優男》大前です!
(=´∀`)人(´∀`=)


最近めっきり涼しくなってきましたが、皆様は夏を満喫できたでしょうか??♪( ´▽`)

大前は、毎年アホか!ってぐらい海に行くのですが、今年は何だかんだで、めっきりミーウーに行けませんでした
(´Д` )

そして、夏がもぅ終わってしまう。
( ; _ ; )/~~~

寂しいですね  (/ _ ; )


初恋の女の子が転校してしまうぐらい寂しいですね( ;´Д`)





そんな経験ないんですけどね!
\(^o^)/Ww





すいません!
適当に言ってみました((((;゚Д゚)))))))






海に山に川。
BBQにキャンプに花火。
夏祭りに夏休みに初恋!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




最後カンケーねー!Σ(・□・;)






兎にも角にも、夏が過ぎ行くのは、暑さからの解放とはいえ、寂しいものですね(-_-;)




だがしかし!
だがしかし!!
だがしかしたかし!!!


Σ(゚д゚lll)





意味不です(; ̄ェ ̄)





だがしかし、大前の夏は終わりません!!(・Д・)ノ

17日から、大前夏休みを頂いてまして、生まれて初めての一人旅をしてきます!!(=´∀`)人(´∀`=)

だがしかし!!
大前不安でしかたありません!!
((((;゚Д゚)))))))

なんせ、寂しがりやな大前は、1人で旅行なんかできる訳がありませぬ!!
ヽ(´o`;




たかし!
違う!!(>人<;)





だがしかし!!!
今年はやった事のない事にチャレンジしてみたいと思い!
無謀にも伊豆は大島に凸したいと思います!!!( ̄Д ̄)ノ

なんなら、毎日ブログ更新してやろーかと!思ってる次第です!!
( ̄^ ̄)ゞ





ごめんなさい!

多分ウソです!!ε-(´∀`; )



それはさておき、大前1人旅行記!楽しみにしてて下さい(・◇・)/~~~



皆様は、素敵な夏の思ひでがいっぱいできましたかぁ??(=゚ω゚)ノ

その素敵な思ひでを、寂しい大前に教えて下さい( ̄▽ ̄)


それでは、思い出話と共に、皆様にお会いできる日を大前楽しみに待っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hair make prime  大前でした!
(^_-)-☆


| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

No.643prime「人生初めての…」

No.643prime「人生初めての…」
自分の名刺をつくりました(^^)
入客したお客様に配りたいとおもいます♪

是非来店られた際には僕の方まで声かけてくださいねっ☆

そろそろ10月のハロウィンに向けて企画を練り始めますので、皆さんお楽しみに〜( ´艸`)笑
大森でした。

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

No.642prime「サプライズ」

No.642prime「サプライズ」
こんばんわ!


いつも脱水症状に見られる佐々木です!(^∧^)笑


前回のblogの続きで、結婚式のときにお客様から何とサプライズが!!!!!


お祝いの品を頂きました!(^∧^)


玄関に飾ってあるプレゼントをパシャり!!

いつもご家族で来ていただいているお客様で感謝感激で「幸せ」をもらいました!

本当にありがとうございました!(T-T)

自分も、もっとたくさんのお客様を綺麗に格好良くして、幸せになって頂けるように頑張ります!!(^∧^)

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »