« No.638prime「二年目の夏休み」 | トップページ | No.640 prime「16年目の夏休み」 »

2013年8月25日 (日)

No.639prime「初めての夏休み」

No.639prime「初めての夏休み」
こんにちは(*^O^*)
まだお会いできていないお客様もいるかと思いますが…
新人の穴澤です!

初めての夏休み!

実家のある千葉県に帰省し、
二日目には友達とディズニーシーに行きました!

1日中猛暑で、
また夏休みだけあり混んでいてとても疲れました(  ̄▽ ̄)フゥ

でも夏のショーを観たり、アトラクションに乗って楽しかったです(^^)

この写真は、私の大好きなマーメイドラグーンという場の写真です。
とっても綺麗で癒されますよ(*´ω`*)

皆さまは楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

お身体にお気をつけてお過ごし下さい♪(^○^)


皆さまにお会いできる日を楽しみに笑顔でお待ちしております\(^o^)/

|

« No.638prime「二年目の夏休み」 | トップページ | No.640 prime「16年目の夏休み」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.638prime「二年目の夏休み」 | トップページ | No.640 prime「16年目の夏休み」 »