« No.637prime「お墓参り」 | トップページ | No.639prime「初めての夏休み」 »

2013年8月21日 (水)

No.638prime「二年目の夏休み」

 
こんにちわ(^○^)
こんにちわ(^○^)
アシスタントの平井が
今回は夏休みについて
話したいと思います…>_<…
夏休み実家に帰りました
実は僕の実家は京都なんですよ(*^o^*)
京都ではずっとバイクに乗って
ツーリングなどして楽しんでいました(≧∇≦)
ここはぼやけてますけど
実際めっちゃ綺麗なんですよ
友達とツーリングした帰りに寄って
みました(^○^)
最後にこれは滋賀県の琵琶湖なんですけど友達と行ったので撮って見ました(^○^)
気持ちも身体もリフレッシュ出来ました
お客様の中でも京都行くって人は
多数いらっしゃると思います
是非プライムにて
お話しませんか?(^○^)
皆様のご来店をお待ちしております(^○^)
 

|

« No.637prime「お墓参り」 | トップページ | No.639prime「初めての夏休み」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.637prime「お墓参り」 | トップページ | No.639prime「初めての夏休み」 »