« No.636「お久しぶりです!長野です!」 | トップページ | No.638prime「二年目の夏休み」 »

2013年8月19日 (月)

No.637prime「お墓参り」


PRIMEブログをご覧の皆様!
こ〜んに〜ちは〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

夏男(なつお)大前です(^O^)/

大分久しぶりの更新になりましたが、皆様お元気だったでしょうか??w

大前のブログを楽しみにしていた方々らの苦情が多すぎて、PRIMEの電話がパンクしそぅでした\xAD\xF4(゜Д゜)

はい!もちろんウソです(・Д・)ノ

大前の言葉は、嘘と冗談でできています( ̄Д ̄)ノ

皆様気をつけなはれ(・ω・)ノ


そんな事より、先日お休みをいただき、大前お墓参りにいってきました!
|( ̄3 ̄)|

さすがに、お墓の写真を載せるのは、気が引けまして(見えてはいけない物が見えたらマズイので Ww)
何故か霊苑で行われていたイベント(YO!YO!すく・・・ん??ちがいますね。ヨーヨーすくい。や、かき氷など)
のイベントをやっていたので、パシャり( ´ ▽ ` )ノ

てな感じで、お墓参りの写真とはまったく関係のない写メになってしまいました(^◇^)

皆様も、お盆でお墓参りに行かれたでしょうか??( ^ω^ )

故人を思い振り返ってみるのも、たまには良い物ですね(≧∇≦)


PRIMEにお越しの際には、楽しい夏休みの話などを聞かせてくれると、大前大変喜びます(^з^)-☆

それでは、皆様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PRIME大前でした( ̄^ ̄)ゞ

|

« No.636「お久しぶりです!長野です!」 | トップページ | No.638prime「二年目の夏休み」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.636「お久しぶりです!長野です!」 | トップページ | No.638prime「二年目の夏休み」 »