« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

No.641 prime「なつやすみ」

No.641 なつやすみ
こんにちは!
ひらやまです(´▽`)

4日間夏休みをいただいてました。
おかげさまで天気にもめぐまれ、大切な人達と素敵な時間を過ごせました。

たくさん食べてたくさん飲んで、しあわせいっぱいです(´0`)

まだまだ暑いので熱中症に気を付けて、残り少ない夏を楽しみましょう♪

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

No.640 prime「16年目の夏休み」

どうも店長の水上です。
16年目の夏休みはまだまだとれそうにありません。
なんで子供達に少しでも思い出を作ってあげようと昨日は早起きして日本平動物園にImage
旭山動物園を真似てるところがたくさんあってなかなかいい感じ。旭山動物園よりいいかも
園内には全長400mぐらいのローラースライダーもあり、子供達も大満足。
からの久能山東照宮。
Image_2
徳川家康のお墓みたいです。
普通はロープウェイで登るみたいですが、娘を抱っこして1300段の階段登りきったあとの景色はなまら綺麗で水平線の向こうにフィリピンが見える
気がしました。
みなさんも機会があれば行ってみてください・・・フィリピン。


| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

No.639prime「初めての夏休み」

No.639prime「初めての夏休み」
こんにちは(*^O^*)
まだお会いできていないお客様もいるかと思いますが…
新人の穴澤です!

初めての夏休み!

実家のある千葉県に帰省し、
二日目には友達とディズニーシーに行きました!

1日中猛暑で、
また夏休みだけあり混んでいてとても疲れました(  ̄▽ ̄)フゥ

でも夏のショーを観たり、アトラクションに乗って楽しかったです(^^)

この写真は、私の大好きなマーメイドラグーンという場の写真です。
とっても綺麗で癒されますよ(*´ω`*)

皆さまは楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

お身体にお気をつけてお過ごし下さい♪(^○^)


皆さまにお会いできる日を楽しみに笑顔でお待ちしております\(^o^)/

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

No.638prime「二年目の夏休み」

 
こんにちわ(^○^)
こんにちわ(^○^)
アシスタントの平井が
今回は夏休みについて
話したいと思います…>_<…
夏休み実家に帰りました
実は僕の実家は京都なんですよ(*^o^*)
京都ではずっとバイクに乗って
ツーリングなどして楽しんでいました(≧∇≦)
ここはぼやけてますけど
実際めっちゃ綺麗なんですよ
友達とツーリングした帰りに寄って
みました(^○^)
最後にこれは滋賀県の琵琶湖なんですけど友達と行ったので撮って見ました(^○^)
気持ちも身体もリフレッシュ出来ました
お客様の中でも京都行くって人は
多数いらっしゃると思います
是非プライムにて
お話しませんか?(^○^)
皆様のご来店をお待ちしております(^○^)
 

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

No.637prime「お墓参り」


PRIMEブログをご覧の皆様!
こ〜んに〜ちは〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

夏男(なつお)大前です(^O^)/

大分久しぶりの更新になりましたが、皆様お元気だったでしょうか??w

大前のブログを楽しみにしていた方々らの苦情が多すぎて、PRIMEの電話がパンクしそぅでした\xAD\xF4(゜Д゜)

はい!もちろんウソです(・Д・)ノ

大前の言葉は、嘘と冗談でできています( ̄Д ̄)ノ

皆様気をつけなはれ(・ω・)ノ


そんな事より、先日お休みをいただき、大前お墓参りにいってきました!
|( ̄3 ̄)|

さすがに、お墓の写真を載せるのは、気が引けまして(見えてはいけない物が見えたらマズイので Ww)
何故か霊苑で行われていたイベント(YO!YO!すく・・・ん??ちがいますね。ヨーヨーすくい。や、かき氷など)
のイベントをやっていたので、パシャり( ´ ▽ ` )ノ

てな感じで、お墓参りの写真とはまったく関係のない写メになってしまいました(^◇^)

皆様も、お盆でお墓参りに行かれたでしょうか??( ^ω^ )

故人を思い振り返ってみるのも、たまには良い物ですね(≧∇≦)


PRIMEにお越しの際には、楽しい夏休みの話などを聞かせてくれると、大前大変喜びます(^з^)-☆

それでは、皆様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PRIME大前でした( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0)

2013年8月15日 (木)

No.636「お久しぶりです!長野です!」

大切なお客様のヘアデザイン!
残りわずかな夏を楽しむために!
明日もお客様の笑顔のために!
笑顔で頑張りまーす!
今日もありがとうございました!

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

No,635prime「秋田に帰省! 」

No,635prime「秋田に帰省!<br />
 」
No,635prime「秋田に帰省!<br />
 」
こんばんわ!大森です!

5〜8日までお盆お休みをもらって地元秋田に帰りました。


行きの新幹線に寝坊し、行きのチケットがオジャンでテンション下がったまま秋田に到着しましたが、友達とあったら凄い懐かしく感じて、もの凄く楽しい夏休みでした(*^^*)

これから皆に元気をあげれるように仕事頑張ります☆

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

No,634prime 「結婚式」

No,634prime<br />
 「結婚式」
No,634prime<br />
 「結婚式」
こんばんわ!(^-^ゞ

prime店、佐々木でぇす!

先日の火曜日に、皆様のお陰で結婚式を挙げることが出来ました!

関わってくれた方々、お客様から激励を頂いた御言葉、水上さんに瓶ビールごと口につっこまれた事、全てに感謝感激です!


本当にありがとうございました!


新たに心機一転頑張っていきます!(^∧^)

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »