« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月21日 (金)

No. 627 prime「味噌汁うどん」

No. 627 prime「味噌汁うどん」
久しぶりの投稿の津村です…(*ToT)


先日、味噌汁うどんを作りました♪
『味噌汁うどん』?と何人かに聞かれビックリしました!!


私の地元の香川県では普通にうどん屋さんにメニューとしてあるので、変わったうどんの食べ方とは気づきませんでした!(笑)

材料は何でもいいんですが、私は具沢山が好きです☆


私は今の冷凍うどんがレンチン!!!!で出来る方がビックリでしたよ〜!( ; ゜Д゜)


皆さんも一度味噌汁うどん食べてみて下さい!!(σ≧▽≦)σ

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

No. 626 prime「子供達のキャンパス!」

No. 626 prime「子供達のキャンパス!」

プライムのカウンターに模造紙を貼りました!
そこは自由帳です!
もぉー!
子供達の素晴らしい絵が描かれて店全体が明るくなった感じ!!
楽しそうに絵を書いてる子供を見てると、心がほっこりします!
とっても良い企画だったかな!
子供達が喜ぶような店作りができるといーなぁー!
皆さんも見にきてくださいねぇ!


長野 有一朗でしたぁ!

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

No. 625 prime「クリスマス」

No. 625 prime「クリスマス」
No. 625 prime「クリスマス」
今晩わ(^^)/
アシスタントの大森です〜
今月はクリスマスなので、お子さんに喜んで頂くために、模造紙に色々絵を書けるように用意しました(^o^)
ちなみに23日24日にはお菓子掴み取りを企画していますので早めにご予約お願いします(^^)/

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

No. 624 prime「みに行ってきました!」

No. 624 prime「みに行ってきました!」
ついに公開!?そう画像をみておわかりでしょうか!
ワンピースです!大好きなんです!
コンビニでワンピースのくじ引きがあると相当つかってしまうほどすきなんです!

この間はロジャーのフィギアを当ててきました( ̄∇ ̄*)ゞ


あっタイトルの話題に戻ります…!

昨日映画みてきましたヽ(・∀・)ノ

はい。


007のスカイフォールです!
これまたすきなんです!
かっこ良かったなーかっこいーしかっこよかったですヽ(・∀・)ノ

気になるかたは今すぐプライムへι(`ロ´)ノ

ではなく映画館にいってください(`◇´)ゞ

今月はみたい作品沢山です!
それではまたっ!


HAPPYFAITH金子☆

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

No. 623 prime「はじめましてはじめです」

No. 623 prime「はじめましてはじめです」
初めまして、プライムでバイトさせていただいてる 高柳 肇(はじめ)です^o^
今月からBlog書かせて頂きます
m(_ _)m
自分は書道をやっていて毎週土日のどっちかをお休みを頂いて行かせてもらっています(^ ^)

こんな感じで日々精進してます^_^
お店の方でも日々精進していきますのでよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

No. 622 prime「もうすぐX'mas 」

No. 622 prime「もうすぐX'mas<br />
 」

こんにちは(^O^)

忙しい日々が
おちついたまなです(*^o^*)

修学旅行の
台湾では賞を頂きました(*^o^*)

全国大会では
賞が取れませんでした…

ジャポンの大会でも
賞がとれず…
悔しいかったです(;_;)


またこの悔しさを
ぶつけて来年のジャポンに
向けて頑張ります。


次の行事を思い出すと
X'masですね♪
ちょうどX'masは
お店の定休日なので
イルミネーションを
見に行こうと思います☆

みなさんは
いかがお過ごしですか?
お店に来たときは
聞かせてください♪

まな

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »