« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月18日 (木)

No. 620 prime「スーパーロング」

No. 620 prime「スーパーロング」
No. 620 prime「スーパーロング」
No. 620 prime「スーパーロング」
No. 620 prime「スーパーロング」
No. 620 prime「スーパーロング」

PRIMEブログをご覧の皆様
こ〜んに〜ちは〜〜( ̄Д ̄)ノ

最近髪が伸びて髪が重すぎな、大前です(;´Д`A

えΣ(゜д゜lll)
もぅ伸びたの\xAD\xF4(゜Д゜)
この間切ったばっかりなのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

変態さん! ((((;゜Д゜)))))))


それはさて置き、最近スーパーロングの方が増えて来ました!
(*´∀`)


これだけ長くなると、乾かすだけでも、一苦労です。
(;゜0゜)

しかも、全員特殊なカラーを希望してくるので、大前毎回必死です!
( ;´Д`)

塗るだけでも大変なのに、希望通りに色を作るのが、マジか!\xAD\xF4(゜Д゜)
って感じになるのです ((((;゜Д゜)))))))

でも、やり甲斐のある仕事は楽しいですな!


でも、難しいオーダーに見事応えられた時とか、お客様に喜んでもらえた時とかは、仕事してて良かった〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って感じます。(≧∇≦)

日々感謝ですな( ̄Д ̄)ノ


いつも来て下さるお客様。

いつも大前の無理難題に応えてくれる、アシスタントの皆。

いつも大前のムチャシフトをフォローしてくれる、スタイリストの皆。

いつも大前の仕事のしやすさを考えて、予約取ってくれるレセの反町さん。

いつもいつもありがとう!

大前普段はあんまり言わないけど、本当に感謝しています!
(T ^ T)

この仕事をしていて、本当に良かった!
(^ω^)

大前幸せです!*
・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


もぅなんのブログか、訳わからなくなってしまいましたね。 笑
( ;´Д`)

皆様もPRIMEにお越しの際は、無理難題をふっかけてみて下さい!
*\(^o^)/*

僕らは、全力で皆様のお悩みに応えさせて頂きます!
(`_´)ゞ

それでは、意味不明なブログになりましたが、是非PRIMEでまたお会いしましょう!
(^O^☆♪

PRIME大前でした( ´ ▽ ` )ノシ

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

No. 619 prime「ぱん」

No. 619 prime「ぱん」
こんにちわ!ひらやまです(´∀`)

今日はお休みいただいて高校時代のお友達とテラスモールでパンケーキを食べました♪
とってもおいしかったです( ´・ω・` )

そしてたくさん昔のコト、今のコト、これからのコトについて語り合いました(*'v'*)

大切な友達の存在を再確認出来ましたっ


朝晩冷えて体調崩しやすいと思いますが、体に気をつけてがんばりましょーう!

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

No. 618 prime「ハロウィン(^-^) 」

No. 618 prime「ハロウィン(^-^)<br />
 」
今晩わ(^^)/ 今年もハロウィンの季節がやってきました〜
今年も仮装をしたいと思います(^o^)
皆さん楽しみにしててください。

あと今メンズで頭皮モミモミキャンペーンをしています。 夏で痛んでる頭皮を癒やしにきてくださいo(^-^)o

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

No. 617 prime「最近寒いですが体調皆さん大丈夫ですか?」

No. 617 prime「最近寒いですが体調皆さん大丈夫ですか?」
はい顔そり専門店の金子です(*`Д´)ノ!!!

最近さむいですよねー(;o;)タイトル長いですよねー(;o;)(;o;)
それは置いといて(*´∇`*)


二週間ぐらい前かな?9月に夏最後のBBQ にいって参りました!
たらふく食べました!肉肉肉野菜野菜肉エビニクニク‥

と野菜中心に食べましたo(*⌒―⌒*)o

今年の夏を思い返すとインドア派の自分としてはかなり動いたんではないかと関心するぐらい楽しい夏を送れました♪


皆さんはどんな夏の想い出を過ごしましたか?


そして今は秋です!
食欲の秋、読書の秋とさまざまな秋があると思います!
自分なりに秋をみつけ残りあとわずかな2012年を楽しみましょう*

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

No.616 prime「初○○○さん」

No.616  prime「初○○○さん」
こんにちわ♪
津村です☆


先日、山梨の『昇仙峡』に行く予定で出掛けました!!

ところが、高速を降りてナビに従ってたら…

ん?

何故か高速の入口に…(@ ̄□ ̄@;)

仕方ないから目的地変更とゆうことで…何故か富士山に到着!!(笑)


富士山行く予定じゃなかったから、私半袖着てたんです…(T^T)

車降りたときの皆様の視線が痛かった〜( ´△`)


幸いにも車に上着があったから良かったものの、今の時期富士山冬みたいですね〜(*゜Q゜*)


初富士山さんだったんですけど、予定外で行っちゃったから実感わかず……(苦笑)


富士山さんの神社で今更ながら今年初のおみくじ引いたら、なかなか良い事書いてあって『来て良かった☆』って思いました♪(///ω///)♪


次は計画的に富士山さんに来たいなぁ〜♪(*≧∀≦*)

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

No. 615 prime「夏休みを頂き、、、」

No. 615 prime「夏休みを頂き、、、」
今回の夏休みは、長崎旅行に行きました!

長い休みを頂いた分、その大切な時間を無駄にすることなく、存分に楽しませて頂きました!

天然のイルカウォッチングや長崎原爆の平和公園、三井の炭鉱跡地、軍艦島、約二十年前に大噴火した雲仙普賢岳、日本三大夜景の稲佐山、、、などなどタックさんの観光地を満喫させて頂きました!

福岡では有名な美容師さんにカットしていただき、気分一新しました!

明日からまたパワフルにとことん仕事に没頭します!

明日からも長野をよろしくお願いします!

写真は一枚だけ、、、イルカたちです!

皆さんも是非一度九州へ!

そして、、、九州で美味しいものを食べまくった結果、三キロUP!

さぁ!これから体型改善!

頑張るぜ一!

最高の夏休み、ありがとうございました!

長野 有一朗からです。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »