« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

No. 603 prime「タイ村」

No. 603 prime「タイ村」
No. 603 prime「タイ村」
皆さん!もぅそろそろ夏も終わりですょ(>_<)
まだまだ暑そうなので終わる気配はまだなさそうですが( ロ_ロ)ゞ


そうなんです!この間鎌倉の海にあるタイ村に行ってきました!
普通の海の家もあるんですがタイ村には名前の通りタイ料理が食べれる所なんです(*^^*)
去年は好き嫌いがありあまり食べれませんでしたが今年は美味しく食べれました♪

その他にもアジアン系の物が売ってるお店等もあり海目当てぢゃなくても楽しめます(*´∇`*)
是非皆さんも今年の夏は…!

すみません…多分もう…おそらく…海の家は取り壊されてるはずなので
来年の夏は鎌倉に行こう!
ってことでよろしくお願いします( ロ_ロ)ゞ

happy face 金子でした(☆o☆)

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

No. 602 prime「あっぷっぷ〜♪( ´θ` )」

No. 602 prime「あっぷっぷ〜♪( ´θ`<br />
 )」
No. 602 prime「あっぷっぷ〜♪( ´θ`<br />
 )」
No. 602 prime「あっぷっぷ〜♪( ´θ`<br />
 )」
PRIMEブログをご覧の皆様!
こ〜ん に〜ち は〜〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


どぅ〜も〜〜( ´ ▽ ` )ノシ
ビール大好き大前です ψ(`∇´)ψ


大前ビール好きすぎて、
大好きすぎて。

最近沢山のお客様から、僕の体を心配して、色々お言葉を頂いているのですが〜・・・。


痛風になるとか。


糖尿になるとか。








皆様何か勘違いしてらっしゃるかと思のですが〜・・・


大前別に、
(; ̄O ̄)


アル中じゃないですから!!
Σ(゜д゜lll)

ヤバイ!と思ったら、

飲むの止めますから!!!
((((;゜Д゜)))))))


もぅ大人ですから!!!!
( ̄◇ ̄;)(苦笑)


まぁ
こんな僕の体を心配してくださって、
ありがとぅごさいます \(//∇//)\


ビールの美味しい季節ですが、
なるべく自粛しながら、
これからも体を大事に
仕事に励みたいとおもいます。
( ̄^ ̄)ゞ


写真は、先日お客様が結婚式に参列するとの事で、アップをした時の画像です♪(´ε` )

華やかで良いですな\(//∇//)\

皆様も、イベント事があるときは、
是非PRIMEに起こし下さいませ。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それでは、またPRIMEでお会いしましょう!
( ´ ▽ ` )ノシ

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

No. 601 prime「匠の夏休み」

No. 601 prime「匠の夏休み」
夏休み、秋田にかえりました。ゆっくり家族で釣りしてきました(^^)/
今年はかれいが釣れなくてざんねんです(*_*)
また来年がんばります(^o^)

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

No. 600 prime「休日の様子!」

No. 600 prime「休日の様子!」
こんばんわ!
プライム店!副店長長野です!
先日火曜日!山中湖にて、ウェイクボードやってきましたぁ!
初めての経験でしたがとーっても楽しく波に乗る事ができて、リーフレッシュできましたぁ!
たまに、自然に触れ合う事も大切だと、つくづく感じた一日でした!!
しかーっし!
まだ筋肉痛が( ̄◇ ̄;)
さぁさぁ!明日もいい一日になりますよーに!
今から練習開始です!

| | コメント (0)

No. 599 prime「お出掛け」

No. 599 prime「お出掛け」
No. 599 prime「お出掛け」
こんにちはー!
夏だとゆうのに、太り続け…プライムに行くたび長野氏にカツをいれられてるのにメゲナイ津村です!♪ヽ(´▽`)/


先日、お休みにお出掛けしてきました♪((o(^∇^)o))


初、伊東の方まで足を運びました!!


美味しいもの食べて(痩せない原因(笑)(///ω///)♪)、綺麗な景色見て、ゆっくり温泉で癒されて帰ってきました♪


普段あまり行けない場所に行ったりするだけでテンション上がりますね!


またお出掛けしたいなぁ〜♪《*≧∀≦》

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

No,598prime「カレー! 」

No,598prime「カレー!<br />
 」
こんばんわ(^-^)


火曜日は充電日ということだったのですが、朝から動き周り、はぁ~・・・(((・・;)笑

でも、平塚駅周辺のカレー屋さんで親子カレーを食べたお陰で1日頑張れましたね(^3^)/


写真撮ろうと思ったら、気づいたら半分食べてましたけど(゜゜;)\(--;)


今週もまた、なまらフル活動で頑張りますφ(゜゜)ノ゜

| | コメント (0)

No. 597 prime「なつ」

No. 597 prime「なつ」
こんにちわ。
夏休み中の平山です( ´・ω・` )

昨日は中華街からの猫カフェからの沖縄料理でしたっ

猫カフェの猫ちゃん達はかなりお疲れの様子で眺めるだけで精一杯でした(´∀`)

一方我が家のおまめは最近靴下集めが趣味らしく、たたんである靴下を見つけてはくわえて持って行ってしまいます!
様子を伺っていると自分のお水のお皿の中にその靴下をドボンしてました(´・_・`)
彼女の不思議な行動にめろめろです!

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

No. 596 prime「弾丸ツアー」

No. 596 prime「弾丸ツアー」
どうもどうもハッピーfaceの金子です(*´∇`*)


この間夏休みを頂いたので皆で…友達三人とで行き先不明弾丸ツアーを開催しました!

とりあえず車で静岡県に突入することに( ̄∇ ̄*)ゞ
ナビって道が上下に重なるとワケわからなくなりませんか?!

はい…訳がわからなくなりことごとく間違えた道を選んでしまって迷子迷子行くまでに三時間ぐらいかかってしまいました(T^T)

無事にたどり着き柿田川公園という所に行き自然を満喫してきました(*^^*)
結局車にいた時間のが長かったという…でもとても楽しい想い出ができたので良かったです(*´∇`*)
ぜひ皆さんもナビで道に迷うということは決してしないほうが良いと思います♪

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

No. 595 prime「遠出しました! 」

 
こんにちはー、高山です(`・ω・´)
 
13〜16日は夏休みでした!
夏休み中は親戚のうちに行ったり、ディズニーリゾート行ったりで充実していたと思います(笑)
 
ディズニーリゾートでは、デザートの食べ歩きしてみたり、アトラクション巡りしてみたりでめちゃくちゃ楽しかったです!
 
水濡れ注意のイベントも自分から濡れに行ったりするほどでした(笑)
 
 
また遠出できたら次は富士急行きたいなと思う高山です(`・ω・´)
 
 
まだ夏休み中の方は残りの夏休みを楽しんで下さいね♪
高山でした(*´∀`)
↑ディズニーシーのです(。・ω・。)

| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

No. 594 prime「まなの夏休み」

No. 594 prime「まなの夏休み」

ひき続きまなです♪


夏休み7日〜10日まで
頂きました☆

初日…
噂の愉快な仲間達ちゃんこと
SBCの生徒達と
夜に花火とかピザパーティー
しましたぁ*

凄くたのしかったです!

あとの日は
実家でゆっくりしたり
横浜行ったり
小田原に行ったり
充実した夏休みでした☆

みなさまの
夏休みはいかがお過ごし
ですか?

お散歩がてらに
プライムによって
リフレッシュしてってください♪
クールダウンキャンペーン
もやってますよ☆

ではまたお会いしましょ☆

| | コメント (0)

No. 593 prime「関東大会の結果☆」

No. 593 prime「関東大会の結果☆」

みなさん
こんにちは*
まなです♪

凄く遅れてしまいました(泣)
すみません…。
山梨県甲府市に
行って関東大会に
出場してきました☆

結果優秀賞いただきました♪

この結果もみなさんの
支えと応援の
おかげです(;_;)

ありがとうございました*

この次は11月に全国大会に
行ってきます☆

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

No. 592 prime「ぽにー」

No. 592 prime「ぽにー」

こんにちわ平山です(´∀`)

夏好きです!
あと3週間の8月を全力で楽しみたいです( ´・ω・` )

この前ふらっと駅に行ったらポニーがいました♪かわいいですねっ

| | コメント (0)

No. 591 prime「夏休み」

No. 591 prime「夏休み」
今日のブログ担当の大森です(^^)
最近会社の行事で地引き網があって、体がだらしないことに気付き、同期の子と毎日筋トレしています(*_*)
何か効率がいい方法があれば教えてほしいですm(__)m

そして14日から夏休みなので実家に帰ります。帰ったらまたUPしますのでお願いします(^^)笑

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

No. 590 prime「慰労会!」

No. 590 prime「慰労会!」
昨日は入社して四ヶ月の新人たちの慰労会でしたぁ!
笑あり!涙あり!
とっても楽しい時間を過ごす事ができました!
僕もいまの新人たちと同じように悩んだ時期がありました!
後輩たちが楽しく学び楽しく営業に参加出来るように、先輩の僕もこれからもシッカリとして行きます!
これからもよろしくお願いします!!
プライム店、副店長長野有一朗でした!

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

No. 589 prime「大人遊び」

No. 589 prime「大人遊び」
お久しぶりです♪
津村です!!

最近、少し遊んだりご飯食べにいって毎日充実してます♪


ここ最近の出来事で…


ネイルクイックのあ◯ねさんと、ご飯に行く途中でゲームセンターの前を通過した時、ユーフォーキャッチャーを見つけました!

2人して、欲しい物がなかなか落ちず、何度もチャレンジしてたら大変な事に!(-_-;)

その結果が画像の写真です…。


きっと欲しくないだろうけど、プライムメンバーに強制で配りました♪


ゲーセン、久しぶりに行くと楽しかった!!(^-^)

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

No. 588 prime「親睦会」

No. 586 prime「親睦会」
親睦会ということでプライムメンバーでイン居酒屋にいって参りました!

浴びるように飲んで沢山たべてきました♪ヽ(´▽`)/

(周りが)


自分は夏バテでお腹すいていなかったのでちょびちょび食べのみでした(T-T)
絆が深まったと思います!
次の日は年々恒例の地引き網なので早めに帰ろう!ということで…

気づいたらカラオケからの朝の4時すぎ…おっ((((;゜Д゜)))
起きれなーい((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))自分大丈夫か?起きれるのか?
C=C=\(;・_・)/C=C=\(;・_・)/C=C=\(;・_・)/C=C=\(;・_・)/

ちゃんと起きれました♪ヽ(´▽`)/
2日間楽しんだので仕事も楽しもー!

金子でしたぁw

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »