« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

No.587prime「ピッカピカ」

No.585prime「ピッカピカ」
No.585prime「ピッカピカ」
こんにちは!


さて、いったいこの光輝く場所は、どこでしょうか??ヽ(・∀・)ノ


・・・・・正解は、

ディズニーシーでした(*`Д´)ノ!!!

最近出来たてホヤホヤのトイストーリーマニアです!


久々に感動しました(>_<)


夏のイベントで、服がベチョベチョで大変でしたよ( ノД`)…


帰宅したら、最近愛用のティーツリーボディーバーソープでスッキリしないと!ヽ(・∀・)ノ


ガリガリくんこと佐々木からでした!

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

No586prime「大会練習っ☆」

No584prime「大会練習っ☆」

--------------

みなさぁん
またまたまなです♪
大会に出るための練習の途中経過を報告しまぁす☆


まだまだですが
順調に色やデザインが
決まりました♪


写真はまだ出来上がりでは
ないですが
お許しくださいましぇ(*_*)

また力作が出来たら
UPしていきたいと
おもいます!


アドバイスなど頂けたら
幸いです(^O^)

でゎまた☆
ぺたり*

| | コメント (0)

No585prime「初のブログ挑戦!」

--------------

はじめまして、高山です(。・ω・。)!

初☆ブログです(●´ω`●)
プライムには先月、来たばかりなので私のことを知らない方が多いかと思います。。

ですので、自己紹介をさせていただきますっ(○´∀`○)

出身は、鹿児島県の喜界島(離島)です。
特技?は犬と猫の鳴き真似です(笑)
趣味はイラスト描くことです!
POPは私が書かせて頂いておりますのでハッピーフェイスに来た際には是非見て下さいね(*´∀`)


それでは、ハッピーフェイス、プライムにてお会いしましょうっ(*'▽'*)!

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

No. 584 prime「七夕」

No. 582 prime「七夕」
No. 582 prime「七夕」

みなさん
アロハー☆

七夕が終わりましたね(>_<)

学校でのネイルサロン
無事大成功しました♪

プライムのお客様も
ご来店して頂きました☆


3日合わせて
300名ご来店しましたぁ☆
いぇい♪

本当にありがとうございました。

プライムでは
3日間浴衣営業しましたよ*
着なれていないため
施術はアタフタ(*_*)
でしたが
楽しく営業出来たので
満足です♪♪

髪は大前さんに
やって頂きました☆
めちゃくちゃUP
上手なんですよ(*^o^*)

UPは大前さんに是非♪笑

ではまたプライムで
お待ちしております**

写真

愉快なSBCの生徒達*
噂のあっぷっぷ*


☆まな☆

| | コメント (0)

No. 583 prime「追求!」

No. 581 prime「追求!」
先日!パーマをもっともっと上手になるための薬液知識の追求をしました!
たくさんの薬があるため、無知のままだとお客様に迷惑をかけてしまいます!
そんなのは嫌だ!
もっともっとお客様の笑顔が見たい!
僕たちプライムメンバーは頑張ります!
これから長野もたくさんのブログアップしますからどんどん皆さん見てください!
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

No582 prime「夏prime」

こんにちは!ヽ(・∀・)ノ


いよいよ夏本番ですね!

汗をかいているそこのアナタ!

頭皮のケアはできていますか?

皮脂や汗、汚れが毛穴に詰まると臭いや抜け毛、かゆみの原因になります!

そんな頭皮のトラブルを“グルーミングシャンプー”で防ぎましょう!


☆グルーミングシャンプーとは?


☆普段のシャンプーだけでは取りきれない毛穴の奥の汚れをかき出し、ブラシと手指でのマッサージをしながら頭皮をも揉み上げ、つぼを刺激していく至福のシャンプーです!

主な効果として、消臭,血行促進,凝りの解消,リラックス効果,育毛促進効果がありますo(^▽^)o


7月、8月期間限定

・夏だけのグルーミングシャンプー!

スッキリ、さっぱりのグルーミングシャンプーに夏の厚さを吹き飛ばすクールメニューをプラスした夏だけのオリジナルグルーミングシャンプーです☆

夏だけの“ひんやり”とした癒しシャンプーを体感してみて下さい(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

NO.581 納涼祭

どうも、店長の水上です。
先日の大変雨がひどい日、納涼祭やっちゃいました。
Ncm_0105_2

Ncm_0103_3
毎年やってますが今回は天候に恵まれ大雨。
イギリスから納涼祭の為だけにやってくるジャスティン
僕より8才も年下...
Ncm_0104_2
明日からはprimeも夏恒例のビキニ営業...
浴衣営業です。
七夕祭り帰りにでもよって下さい。
おみやげもって...

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

No. 580 prime「関東大会」

No. 580 prime「関東大会」

こんにちは☆
まなです♪

あたしは大会の
練習に終われてる
今日この頃です*

内容はネイルです*


題はトキメキ(*^o^*)
なんですがなかなか
いい案が出せず毎日
あたふたしてます(;_;)

十二単を書く予定なのですが
背景など難しくて
はんべそかきながら
練習しています(>_<)


大会は7月26日の
間近ですが
優勝目指して頑張ります♪


まなでした☆

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »