« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

No. 579 prime「朝清掃( ´∀`)」

No. 579 prime「朝清掃(<br />
 ´∀`)」
こんにちわひらやまです!

すっかり梅雨にはいってパッとしない天気が続きますね(´∀`)

今日は第五金曜日なので早朝清掃の日でした!朝の5時に集合し、6時に平塚八幡宮清掃開始!

元々キレイですがもっとキレイになりました(´∀`)ヨカッタ

写真は愛猫のぽてとの手です♪

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

No. 578 prime「プロデュース ツーユー(^^)」

No. 578 prime「プロデュース  ツーユー(^^)」
No. 578 prime「プロデュース  ツーユー(^^)」
No. 578 prime「プロデュース  ツーユー(^^)」

PRIMEブログをご覧の皆様
(^O^☆♪

こーんにーちはーー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夏よりも熱い男、
平均体温36.7℃
サマー大前です(`_´)ゞ


え?

普通??

そんなに暑くない???





細かい事は気にしなーい。
(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな事より、
皆様は梅雨の嫌な時期をどぅ
お過ごしでしょうか?

ジメジメ、イヤですね( ; ; )

パッション大前はですね。
・・・
ん?
名前変わってる?

ま、いっか
♪( ´θ`)ノ

大前はですね、
クーラーが嫌いなので、
家では、一切使いません
♪( ´▽`)

去年の夏も、
一回も使いませんでした!

熱帯夜と真っ向勝負!
Σ(・□・;)

白熱のバトルでしたな!
( ´Д`)y━・~~

勝敗は勿論、

ギリギリ大前の負けですな!
\(^o^)/


完全やられました orz
完敗でした 囧rz


去年の教訓は、
少しは文明の力に頼ろう!
です (;´Д`A


皆様も、クーラー病に気をつけて、
元気に夏を乗り切りましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)

そして、PRIMEで元気なお顔を見せて下さいませませ。
\(//∇//)\

それでは、またPRIMEでお会いしましょう。
♪(´ε` )

フィーバー大前でした
( ´ ▽ ` )ノシ


あ、写真は
我らがPRIMEのアイドル石田の
劇的ビフォーアフターです。

『匠』の仕事をご覧下さい!

プロデューサーは、
PRIMEが誇る3大スタイリスト!

佐々木
長野
大前

の、3名編成のドリームチームで
プロデュースしました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪型で人って変わりますね(^^)

皆様もPRIMEで変身してみませんか?
ぜひ是非お待ちしております。
♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

No. 577 prime「台風」

No. 577 prime「台風」
お久しぶりの金子です♪ヽ(´▽`)/

みなさん台風は大丈夫でしたか?電車がとまったりで帰れなかった方も大勢いるなか自分は家から一歩もでていないので大丈夫でした♪ヽ(´▽`)/家がゆれてるぐらいです♪ヽ(´▽`)/


♪ヽ(´▽`)/この絵文字ムカつきますよね…やめます。

さて気をとりなおして…20日から名前が変わりハッピーフェイスになりました!
料金、メニュー等変わりましたのでよろしくお願いしますd=(^o^)=b
私も変わらず金子としているのでよろしくお願いします!


それではまたお逢いしましょう!

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

No. 576 prime「父の日」

No. 576 prime「父の日」
お久しぶりです。
6月17日は父の日です(*^^*)
まだお父さんにプレゼントするものが決まっていなければオススメしている物がありますので、スタッフに声をかけて下さい(^_^)
7月も七夕があるので1ヶ月後もお楽しみしてください!

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

no.575 prime in sapporo


20120604_074503
ひさしぶりの更新は札幌からです。求人の仕事で今日から明日まで道産子にもどります。
我が母校、北海道理容美容専門学校に行って来ましたが、感じのいい子ばかり!
Ncm_0040
近い将来、うちに入社して、自分の夢をかなえてほしいです。
ribi生さん、ありがとう。
夏休みに平塚で待ってるよ

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »