« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

No. 572 prime「ブログわっ~クス!!」

No. 572 prime「ブログわっ~クス!!」
No. 572 prime「ブログわっ~クス!!」
みなさんこんにちは!!

プライムワックスデイ!!

僕たちの舞台のワックスは、自分たちで!!

プライムの恒例行事~

今日からまた、たくさんの美しくかっこいいお客様を旅立たせるためにがんばっちゃおっと♪

----


瀬川でした~


----
最近自転車買いました♪

ではまた♪

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

No571prime「講習!!」

No571prime「講習!!」
こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近メガネ小僧の佐々木です!

今日は、営業後にprime店でトリートメントの講習がありました!(*≧∀≦*)

お客様に今まで以上の技術と知識の価値を感じて頂けるようにスタッフで勉強しました!


ぜひ、prime店にお越しになって、今まで以上の価値を感じてくださいね!(*≧∀≦*)


クリーミィーカフェラテ佐々木でした!

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

No. 570 prime「最近」

PRIME ブログをご覧の皆様どぅも
( ´ ▽ ` )ノ

名乗る前に、いきなりあいうえお作文したいと思います
( ̄^ ̄)ゞ


ある日の事


家の近所で


浮いていた


えーっと・・・・





大前です(笑)


はい!
意味不明でしたね
(>人<;)
ただ、名乗りたかっただけです
(=´∀`)人(´∀`=)

そうなんです。
大前ちょっと、人よりあれなんです。
( ;´Д`)


そんな事より、最近の大前のお気に入りを、TOP3形式で発表したいと思います
(((o(*゜▽゜*)o)))

お前なんかに興味ないよ!
なんて言わないで下さいね。
( ; ; )

最近のお気に入りの曲TOP3

第三位
lecca『なみだの日』

第二位
平井大『for the future』

第一位
平井大『祈り花』


SAWなんです!
最近大前平井大が大好きなんです!
\(//∇//)\

とても良い曲なので、是非YouTubeで見てみて下さい。
( ´ ▽ ` )ノ

PVもちょーCoolですよー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・


良い音楽を聴くと良いですなー
♪(´ε` )
皆様も良い音楽あったら、是非大前に教えて下さい
♪( ´θ`)ノ

さてさて、次回のTOP3は何にしよぅかなー?
(; ̄ェ ̄)
(この企画気に入ったので、当分続けます 笑)

次回をお楽しみにー!
( ̄^ ̄)ゞ
え!?
楽しみじゃない??
(−_−;)

聞こえなーい
(=´∀`)人(´∀`=)


ps.写真は、今回のブログとは無関係です。
(´Д` ) 笑

*

| | コメント (0)

No. 569 prime「もこもこ」

No. 569 prime「もこもこ」
こんにちわひらやまです☆

やっと春らしくなってきましたっ
入学式や入社式などどきどきわくわくなコトがいっぱいですね(´∀`*)

今年こそはお花見に行きたいです!

写真はスタンダードプードルです
もこもこです!

| | コメント (0)

No. 568 prime「あちゃま☆」

No. 568 prime「あちゃま☆」

こんにちは☆
まなです*


もお2年生になっ
ちゃうみたいです…
ほんとに信じられなくて
不安でいっぱいです。


これから
沢山頑張ります
のでよろしく
お願いします(;_;)

しゃしんは
ゆかいな仲間まちちゃん
です☆

では失礼します。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »