« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

No. 567 PRIME「最近」

No. 567 PRIME「最近」
No. 567 PRIME「最近」
No. 567 PRIME「最近」
PRIME ブログをご覧の皆様どぅも
( ´ ▽ ` )ノ

名乗る前に、いきなりあいうえお作文したいと思います
( ̄^ ̄)ゞ


ある日の事


家の近所で


浮いていた


えーっと・・・・





大前です(笑)


はい!
意味不明でしたね
(>人<;)
ただ、名乗りたかっただけです
(=´∀`)人(´∀`=)

そうなんです。
大前ちょっと、人よりあれなんです。
( ;´Д`)


そんな事より、最近の大前のお気に入りを、TOP3形式で発表したいと思います
(((o(*゜▽゜*)o)))

お前なんかに興味ないよ!
なんて言わないで下さいね。
( ; ; )

最近のお気に入りの曲TOP3

第三位
lecca『涙空

第二位
平井大『for the future』

第一位
平井大『祈り花』


SAWなんです!
最近大前平井大が大好きなんです!
\(//∇//)\

とても良い曲なので、是非YouTubeで見てみて下さい。
( ´ ▽ ` )ノ

PVもちょーCoolですよー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・


良い音楽を聴くと良いですなー
♪(´ε` )
皆様も良い音楽あったら、是非大前に教えて下さい
♪( ´θ`)ノ

さてさて、次回のTOP3は何にしよぅかなー?
(; ̄ェ ̄)
(この企画気に入ったので、当分続けます 笑)

次回をお楽しみにー!
( ̄^ ̄)ゞ
え!?
楽しみじゃない??
(−_−;)

聞こえなーい
(=´∀`)人(´∀`=)


ps.写真は、今回のブログとは無関係です。
(´Д` ) 笑

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

No. 566 prime「新しい仲間」

No. 566 prime「新しい仲間」
No. 566 prime「新しい仲間」
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
自分は大丈夫です♪ヽ(´▽`)/
今年からデビューするかたが多いらしいですね…
さてさて昨日は入社式でした!
沢山の新入社員が今年も入ってきました!
楽しみにしててください(*´∇`*)

毎年恒例のアレやりました!アレです!

ヘアーショー!です。
今年のモデルさんはプライムの姫平山ななこと野獣の瀬川たくやです!

姫は可愛いし野獣はかっこよかったです♪
写真はちょっとみにくいですが…

beautyface金子でした〜o( ̄ー ̄)○☆

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

No. 565 prime「夜トレ」

No. 565 prime「夜トレ」
今日は営業終わった後にお店で、ヘアメイク系のお店の人で縮毛の勉強会をしました。

先輩は凄いと思い、僕もやる気がでました(^^)

4、5月梅雨前にキャンペーンをするので、是非プライムに来てください(*^^*)

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

No. 564 prime「誕生日会!」

No. 564 prime「誕生日会!」
昨日!18日は会社で大事にしている行事の一つ『お誕生日会』でした!

この場では、誕生月の人の一年間の豊富を言い、スタッフからのお祝いの言葉!
社長からの激励の言葉をいただける時間です!

そして今月は我らが佐々木さんの誕生月でもあります!

年に一度の大切な1日!
親に感謝の気持ちを伝えることのできる特別な日にもなるはず!

昨日は本当に良い1日となりました!

今日もこれから営業頑張ります!

これからもプライム店をよろしくお願いいたします!

長野でした!

| | コメント (0)

No. 563 prime「鎌倉♪」

No. 563 prime「鎌倉♪」
No. 563 prime「鎌倉♪」
こんにちは~

こないだ鎌倉にある、和装専門店いってきました~

次回のショーの衣装探しです♪


近くにこんなに素敵なところがあるといいですね~


鎌倉オススメスポットがあったら、是非教えて下さいな~


それでは、またあいましょー


瀬川でした 。.:*・ ゜゜・*

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

No. 562 prime「舞桜」

No. 562 prime「舞桜」
No. 562 prime「舞桜」

PRIMEブログをご覧の皆様どぅーも
( ´ ▽ ` )ノ

『僕の半分は、優しさで出来てます』
バファ○ン 大前です。
\(//∇//)\


さてさて、寒い日が続きますが、皆様はもぅ桜を見ましたでしょうか?

バ○ァリン 大前は、先日のお休みで河津桜を見に行ってきました。
♪( ´θ`)ノ


・・・
あー!!!
字を伏せる場所間違えたーー!
((((;゜Д゜)))))))


ま、いっか
♪(´ε` )


それはさておき、河津桜です!
今年は例年より開花が遅かったですね。
( ;´Д`)

バフ○リン 大・・・
もぅこの下りは良いですね。
Σ(゜д゜lll)
すいません。
m(_ _)m


大前毎年見に行ってるので、今年は見れないのかと思って、ガクブルでした。
((((;゜Д゜)))))))

でも、予定より大分遅れましたが、無事見に行けました。
(=´∀`)人(´∀`=)

しかも、THE満開!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちょー綺麗でしたよ!
(^_−)−☆


皆様も今年は多分もぅ散ってしまうので、是非来年は染井吉野より一足早く咲く、河津桜を見に行ってみて下さい。
(((o(*゜▽゜*)o)))


それでは、PRIMEでお会いできる日を楽しみにしております。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

○ファリン大前でした (笑)
(^O^)/

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

No. 562 prime「舞桜」

No. 562 prime「舞桜」

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

No. 561

No. 561
No. 561


こんなや~♪


素敵ですね


これからもまだまだパーティーセット目白押し!!

ということで、もっと素敵なスタイルが創れるように感性を磨いて行きましょうか

| | コメント (0)

No. 561

No. 561
No. 561


こんなや~

----
こんなや~

| | コメント (0)

No. 561

Thank u reading my Soliloquy~

Please enjoying today !! Have a gd gd day time♪ ♪ 。.:*・゜゜・*

瀬川 拓也

| | コメント (0)

No. 561 prime「久しぶりな素敵な空〜♪」

No. 561 prime「久しぶりな素敵な空〜♪」
No. 561 prime「久しぶりな素敵な空〜♪」

あ~久しぶりにいい天気♪


----


こんな日はピクニックしたいな~


夜も、ものすごい素晴らしい夜景を独り占め

----

この時期は、卒業、卒園、入学、入社などなど…


パーティーなどもたくさん行われるので、パーティーセットされる方もたくさん♪

| | コメント (0)

No560prime「もうすこしで三年目」

No560prime「もうすこしで三年目」
こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつも部屋に飾ってる絵があります!


primeがオープンする前の全体の店の設計の絵です!

毎回見るたびにオープンした時の気持ちがよみがえり、いつも自分の気を引き締めてくれる絵です!

今年の6月でprimeも三年目に突入します!


もっともっとたくさんのお客様に愛される店になり、毎日進化していくスタッフ・お店を目指し、明日も頑張りたいと思います!(*≧∀≦*)


以上佐々木でした!

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

No. 559 prime「ラグドール☆」

No. 559 prime「ラグドール☆」

こんにちわ平山です!
寒くて天気が悪い日が続きますね
春が待ち遠しいです(o;ω;o)

この前津村さんの紹介で整体に行って来ました!
姿勢が少しよくなった気がします☆

写真はラグドールのマクタンくんです
ふわふわで可愛いです!

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

No. 558 prime「花粉症デビュー」

No. 558 prime「花粉症デビュー」
No. 558 prime「花粉症デビュー」
皆さん花粉は大丈夫ですか?
今年は前年より少ないらしいですがデビューする人が多いいらしいので手洗・うがい・マスク等して気をつけてください(;つД`)
プライムでは瀬川マンが花粉症デビューしてしまいました…

写真は茅ヶ崎にあるお洒落なカレー屋さんです☆
アップルナン等色々な種類がたくさんありました!
挑戦はしませんでしたが次回いった時に食べてきます!

☆beauty face 金子☆

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

No. 557 prime「ボーリング大会」

No. 557 prime「ボーリング大会」

こんにちは。
まなです☆

昨日は学校の行事で
2年生とボーリングに
行ってきましたぁ♪

なんと学校内で下から
4位という結果でしたが
とっても楽しかった!

ボーリングって
難しい(;_;)

その後はみんなで
龍園という中華料理屋で
ご飯を食べましたぁ*

美味しかったです。


いじょう
まなの1日でしたぁ☆

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

No. 556 prime「国家試験」

No. 556 prime「国家試験」
ついに4日の日曜日に学科の試験があります。
普段からの勉強してきた成果をだせるように頑張ってきます。
学校もあと少しなので楽しみたいと思います(^^)

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »