« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

No. 555 prime「雪(  ̄▽ ̄;)」

おはようございます!
津村です。
 
 
 
今日は久しぶりの1日休み〜♪
何しよっかなぁ〜(*^^*)
 
 
カラーしたいし…
 
 
プライムに予約取って!
 
 
準備して!!
 
 
 
さぁ!出発!!\(^-^)/
 
 
 
 
 
って、
 
 
雪!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜;
 
 
 
 
 
 
 
ってか、積もってるし…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
せっかくの休みなのに…
 
 
 
 
 
でも、髪を綺麗にすべく、プライムへいざ出動!(^-^)
 
 
 
プライムへワープ!!(^○^)
 
 
炭酸泉とトリートメントとカラーをして髪が生き返りました★

| | コメント (0)

No. 554 prime「勉強会!」

No. 554 prime「勉強!」
先日!
頭皮診断の勉強会を開きました!
全店舗全スタッフでの共有です!
画像は、マイクロスコープを使用しての頭皮チェックです!
皆さんは自分の頭皮を見たことありますか?
現状を把握すること、大事です!
primeではいつでも診断を行ってますので、是非是非来て下さい!
皆さんのために僕たち頑張りますので、これからもよろしくおねがいします!

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

No553prime「かまれました!」

No553prime「かまれました!」
こんばんわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日変な物体にかまれました・・・・

って、僕の手じゃないんですけどね(>_<)笑

正解はファム店のスタイリスト豊田さんの手です( ̄∇ ̄*)ゞ


場所はどこでしょうか!?

正解はprimeかFAMで!笑

今日は充電日で、元気フル満タンにしたので明日からまた頑張りますっ(//∇//)


佐々木でした!

| | コメント (0)

No552prime「ここは、どこでしょう!?」

No552prime「ここは、どこでしょう!?」
さぁ、皆さん・・・・


ここはどこでしょ〜か!!??

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

No. 551 prime「くろねこちゃん」

No. 551 prime「くろねこちゃん」
こんにちわ平山です!

この前久しぶりに大磯の幼馴染のお家にいって来ました☆
みんなとたくさん話して充電できました♪

写真わ幼馴染の家の新入りくんです!

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

No. 550 prime「初めてのバリカン★」

No. 550 prime「初めてのバリカン★」

お久しぶりです♪
まなでぇ〜す☆


昨日初めて
長野さんの髪を
なんと!
バリカン入れてみましたぁ*
凄く緊張しましたが
熊谷さんに見ててもらい
熊谷さんに仕上げてもらいました!

実はあのバリカンの音が
ちょっと恐い19歳でした(;_;)


でもでも楽しかったです☆

またきかいがあったら
やらせてください(*^o^*)
長野さん♪

またひとつ学んだまなでした☆


これから学校の試験も
あるので頑張って
いきたいとおもいます!


読んで頂きありがとう
ございました。

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

No. 549 prime「ハイサイ金城です」

No. 549 prime「ハイサイ金城です」
沖縄の方言でこんにちわ金城ですという意味です(*´∇`*)

今日はラスカからヘルプで沖縄県出身の金城さんが来てくれました(*^^*)

来月のキャンペーンが
スチームをあてながらのお顔そり、眉毛カット、ナノクリーム、襟ふかそり
になっています!
卒業式シーズンになりますので周りの人と差をつけて綺麗さっぱりしませんか?!
ビューティーフェイス 金子でした(o^−^o)アチャーナ♪

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

No.548prime「アピアランス」

No.548prime「アピアランス」
No.548prime「アピアランス」

--------------
プライムブログをごらんの皆様どぅ?も
( ´ ▽ ` )ノ


OSAKE 大好き!大前です
(//∇//)

昨日も泡立ち麦茶 1・5?程いただきますた
( ;´Д`)

皆様も飲み過ぎには注意しましょう
(`_´)ゞ

因みに、大前はそんなに飲まないですよ
!(◎_◎;)

呑まれますけど ね(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)


さて×2
そんな事より、今日は月に一回のスタッフの『キレイ』を守る日!
アピアランスチェックの日です
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今回のアピアランスチェックは、プライム新メニュー!!の手合わせも含めて行いました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その新メニューとは・・・
B A S A R A
です!!!( ̄(工) ̄)

バサラとは何ぞや!!

御思いの皆さん!!!


詳しくは、プライムのバサラ??長野氏に聞いてみて下さい!!!
\(^o^)/

こんだけ話ふっといて、長野氏に丸投げしました
♪( ´θ`)ノ

長野氏ごめんね
( T_T)\(^-^ )


それでは皆様
プライムにお寄りの際には、是非×2 BASARA 体験なさって下さい。
(^_?)?☆

きっとビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しますよ @(・●・)@


プライムでお会い出来る日をお待ちしております
♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、写メはアピアランスチェックの風景色々です。

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

No547prime「国家試験」

No547prime「国家試験」

--------------
2月8日に根岸で実技の試験をやってきました。
今まで練習してきた成果をだせたので満足して帰ってきました(^O^)
次は3月4日に筆記の試験があります。
のであと残り過去問題を必死に勉強します。
応援よろしくお願いします(*^^*)笑

| | コメント (0)

Fw:No. 546 prime「健康の元」

--------------
久しぶりのブログアップの津村です。
 
 
最近、風邪やインフルエンザ流行ってますが、皆様体調は大丈夫ですか?
 
 
私は健康過ぎるくらい健康です。
 
きっと私の健康の元は食事だと思います♪(^^)/\(^^)
 
 
よく食べ、よく食べます!
 
 
 
 
ん?
 
 
 
結果、食べてばかりですね…(ToT)
 
お陰様で元気に太ってます(・・;)
 
 
 
 
先日、私のお気に入りの茅ヶ崎の沖縄料理のお店に行って来ました!(^-^)v
 
 
 
お腹空いて行くと頼み過ぎちゃうんですよね…。
 
 
でも美味しいもの食べると幸せですね♪d=(^o^)=b
 
 
ブログを見て下さった方で、沖縄料理好きな方は是非足を運んでみて下さいね!!
 
 
茅ヶ崎の『茅ヶ崎ちゃんぷるー』です!(^-^)v

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

No. 545 prime「今年初!!」

No. 545 prime「今年初!!」
初の書き込みとさせていてだきます!

時が経つのも早いですよね〓

もう二月も半ばですもんね〓〓

歳を重ねるごとに時の早さを感じている、、、

副店長長野です〓

写真は僕の好きな東京タワー〓〓〓

北海道出身の僕にとって東京タワーは特別な建物なんですね〓〓

お正月に行きまして気持ちを高めて、今に至ってます〓

しっかりと目標を定めて、今年も一年間頑張りますので、皆さん〓
PRIME&長野を今年も是非是非よろしくおねがいします〓

今日はこのくらいにしておきます〓
では明日からもよろしくおねがいしますぅ〓〓〓〓

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

No. 544 prime「ミーティング!! ミーティング!! 」

ミーティング!!
 
 
ミーティング!!
 
 
 
昨晩は、ぷらいむのみんなでミーティング!!
 
 
楽しい話もー
 
難しい話もー
 
たっくさんしましたー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
これもそれも、お客様のため!!
 
 
 
一枚目がミーティング風景
 
 
なんだか楽しそう~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そしてそして
 
 
そろそろバレンタイン♪
 
 
ぷらいむでは、チョコやお菓子の香りをぷれぜんと~
 
 
とにかく来てみて下さいませ~
 
 
二枚目は昨年度のバレンタイン♪
 
 
 
 
 
チャーリーとチョコレート工場だも〜
 
 
左は、チャッキー(オバケだよ。みんなしってるかな?)
 
怖い怖い(´Д` )
 
 
そんな感じでぷらいむ楽しそうにやってますので、来て下さいね~
 
 
最後の写真は素敵な空を見つけたのでパシャり…
 
 
 
素敵でしょ?
 
 
みなさんもたくさんのお空を探してみて下さいね~
 
 
ではまたごきげんよ~
 
 
 
せがわでした~
 
 
おわり

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

No543prime「水族館」

No543prime「水族館」
No543prime「水族館」
No543prime「水族館」
こんばんわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サンシャイン佐々木です!笑

先日、東京のサンシャイン水族館にいってまいりました(//∇//)

いやぁ〜なまらキレイでビックリマンボウでした( ̄∇ ̄*)ゞ


心が癒されましたね!!


さぁ、明日から僕もお客様を癒されるように頑張りますね!!(*≧∀≦*)


マンボウ佐々木でした(//∇//)

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »