« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月12日 (木)

No542prime「うさみ」

No542prime「うさみ」
No542prime「うさみ」
No542prime「うさみ」
No542prime「うさみ」
こんばんわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こないだ弁当食べようとしたら箸がなくて、つまようじで食べた佐々木です!笑(`ロ´;)


今回の正月休みは電車でユラユラと旅行にいってきましたよ!

年末で疲れた僕の身体も、ガイコツ化し、ユラユラでしたけどね・・・・・(T^T)笑

途中で見慣れた名前の駅(宇佐美)があったので、ついついパシャりと撮りました!

姉の名字と同じ名前の駅だったので、即効撮って送りました( ̄∇ ̄*)ゞ

ドアに身を乗り出して撮ったので、危うく一反木綿(いったんもんめん)になるところでしたけど・・・・(ノ_・,)


また色んなところにいって新しい発見したいですね(〃^ー^〃)

ユラユラしちゃう佐々木でした!(//∇//)

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

No. 541 prime「癒し」

No. 541 prime「癒し」
No. 541 prime「癒し」
こんにちわ!
こんばんわ!
寒い日が続きますね。

先日お正月休みを頂いて
実家の大磯に帰ってました☆
夏休みぶりの猫達に会えて
とても癒されました( ´ ▽ ` )

みなさんも写真で癒されてください。

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

No. 540 prime「2012 年☆」

No. 540 prime「2012<br />
 年☆」


あけましておめでとうございます(>_<)♪


皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか(`・ω・´)?


私はなかなか会えない家族と集まってきました!
猫ちゃんや11月に産まれた赤ちゃんにもあって
すごく癒されました(´ω`)


2012年もprime、beautyface、そして私も(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m


花田でした(+_+)

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

No. 539 prime「謹賀新年」


みなさま*
明けましておめでとう
ございます☆
今年もよろしく
お願いします*

汚嬢のイメージが強そうで
実はそうでもないまなです☆

今日は元旦♪
祖母の家に挨拶がてら
お食事会でしたぁ♪ルンルン

おいしかったです♪


みなさんにとって
幸せな一年になりますように☆

でゎまた5日に
会いましょう*

まなでした(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »