« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

No. 538 prime「Hahaha~!!!!!! 」

No. 538 prime「Hahaha~!!!!!!<br />
 」
No. 538 prime「Hahaha~!!!!!!<br />
 」
No. 538 prime「Hahaha~!!!!!!<br />
 」


みなさんごきげんよう!!

いよいよプライムも最終日を迎えます(=´∀`)人(´∀`=)

一年を振り返るとたくさんの想い出がポロポロ…


技術にしても、人間力にしても、たくさんのモノをお客様にいただいております(。-_-。)


まだまだ躍進ingの僕ですが、いっぱいある目標をしっかりと掴むために、来年もキラキラ輝いて行きたいと思いますv(^_^v)♪


よしよし!!


では


最後に素敵なPhotoをご覧いただきましょ♪

sky....


and sea~


my respecter


では、出陣します*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Hahaha~**


iPhoneからの投稿

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

No. 537 prime「2011 ⇒2012」

後残り2日で2012年ですね(^O^) 2011年ははお店に迷惑かけて色々と大会にださせて頂きました。
2012年は国家試験があるので実技と勉強を頑張ります。そしてカットデビューを早くするために練習を頑張ります。皆さんも目標をたてて2012年いい年になるようにしましょう(^-^)v

正月休みは実家の秋田に帰ってゆっくりと過そうと思います。
ではあと2日頑張ります\(^-^)/

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

No. 536 prime「メイク講習撮影編」

No. 536  prime「メイク講習撮影編」
こんにちわ。
最近めっきり寒くなり、ヒートテックがかかせない津村です。(*_*)

先日、4月から習っているメイク講習の授業で、フォト撮影を行いました!(^-^)/

私のモデルは、ビューティーフェイスの沖縄出身、超天然の金城さんです(^з^)-

半面ずつ、違うイメージでメイクして、二面性を出していきたかったのですが、イメージを形にするのはとても難しく、なんだかよく分からない作品になってしまいました(T-T)


でも楽しかったと言ってもらえたので良かったです!!(*^^*)


なっちゃん、有難うね♪

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

No. 535 prime「風邪は引いておりませんか!?」

No. 535 prime「風邪は引いておりませんか!?」
ほんと、寒くなりましたね(((・・;)


風邪は引いてませんか?( ̄▽ ̄;)?


僕は元気です(´Д`)!

長野ですq(^-^q)

つい先日ついに行きました!


ときのすみか!←漢字がわかりません(;o;)

綺麗でしたねー!!!!

物凄く感動、感激(⌒‐⌒)

寒空の下、光輝く、光を見て物凄く良い時間を過ごしました!


今年は相模湖がすごいらしいですね!


表参道ヒルズのクリスマスツリーも綺麗でした!!

お客様からの情報を求めます!
良い場所教えてください>゜))彡

明日からも頑張ります(゜ロ゜;

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

No. 534 prime「すみません…」

一週間自分の担当を間違えてました・・・(;´Д`)すまません…


ハイッ気をとりなおして!お休みの日に初めて辻堂に新しくできたテラスモールに行ってきました!


キレイだし広いし人が沢山…
迷子になりました(//∇//)
歩き疲れて大変でした(;o;)
全部まわるだけでも大変ですね!
まだいってない方はぜひ行ってみて下さい。

そして年があける前にプライム店にお越し下さい(〃⌒ー⌒〃)
顔も髪の毛もさっぱりして新しい年を待ちませんか?!!
ぜひプライムでお待ちしております!

beautyfaceの金子でした(o^−^o)

| | コメント (0)

No. 533 prime「おそうじ!」

No. 532 prime「おそうじ!」

こんばんわ平山です☆
最近はいい天気続きで気持ちがいいですね!

今年も後わずかなので今日は恒例の寮の大掃除ですヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

玄関から廊下、トイレお風呂キッチンまでピカピカにしましたっ
きれいになると気分がいいですね♪

みなさんは年末の大掃除進んでますか?

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

No532prime「20の誕生日」

No532prime「20の誕生日」
こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガリガリくんこと、佐々木です!笑

昨日はお店終了して掃除を終わったあと、サプライズが・・・


大森くんの20歳の誕生日でした(//∇//)


思わず瀬川くんとパシャり!!!

11月にあった大会で優勝してのりにのっている大森くん!


若いっていいですね(`ロ´;)

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

No. 531 prime「わっくすでぇーい☆」


題名どおり
今日はお店のワックス
しましたょ♪

2011年も後少しなんでね☆

スタッフみんなで
愛情と感謝を込めて
ワックスしましたよ☆

ご来店のお客様(≧ε≦)
滑らないよおに
お気をつけくださぃ(*^o^*)

って言っているあたしが
一番滑ってますが…(*_*)

そんなあたしをみかけた
お客様*ラッキー♪
みたいな(^O^)笑

いゃいゃ突っ込んで
笑ってもらわないと
あたし大変恥ずかしいです笑

なんて冗談ばっかり
言ってるまにゃでした☆

でゎみなさん
よいお年を(^з^)-☆Chu!!


まにゃ

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

No.530 prime「忘年会☆」

No.530  prime「忘年会☆」
No.530  prime「忘年会☆」
No.530  prime「忘年会☆」


先日、プライムのスタッフでの忘年会がありました!

わたしは参加するのははじめてだったのですが、
いっぱい食べていろんなお話をして、
楽しかったです(^o^)

写メは忘年会の様子と、
まなの変顔PART2です('-^)♪

またこんなかんじの会がはやくしたいなぁーっと思いました(*^ω^*)

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

No. 529 prime「誕生日会」

No. 529 prime「誕生日会」
No. 529 prime「誕生日会」

どぅ〜も( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこないだぶり〜(^_−)−☆


最近の寒さで心が折れそうな大前です
((((;゜Д゜)))))))

いや〜本当に毎日寒いですなぁ〜
ヽ(;▽;)ノ

皆様風邪には気をつけて下さいませ
( ̄^ ̄)ゞ

さてさて話は変わりまして、今日は月に一回のライオンファミリーグループのイベント☆ふれあいの夕べ!
です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふれあいの夕べとは・・・
全スタッフのお誕生日を祝う素敵なイベントです
(=´∀`)人(´∀`=)

因みに、今回のふれあいの夕べでは、ビューティーフェイスから金子さん
♪(´ε` )
アシスタントから、大森君
♪(´ε` )

が、今回のお誕生日者です
♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとぅ〜〜〜
( T_T)\(^-^ )

いくつになったのかな〜???
(((o(*゜▽゜*)o)))

てか、3人共顔に生気がないよ〜!!
Σ(゜д゜lll)

何はともあれこんな感じで、ライオンファミリーグループでは、 様々なイベントがあります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントがある度ブログを更新して行くので、皆様楽しみにしていて下さいね〜
\(//∇//)\


それではまた、プライムでお会いしましょう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大前でした(・◇・)/~~~

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

No. 528 prime「もういくつ寝ると〜♪」

大森です。
最近雨が続いて気分が上がらないですね。でも今月が終わったら年が変わりますね。
年明けは皆さんどのように過ごすのでしょうか。僕は実家の秋田に帰ります。
多分あっちは雪が降っていると思うので、スノーボードをしてきたいと思います。
あっちに帰ったら写真を撮って来ますので楽しみにしててください。
今年もあと少しなので楽しんで1日1日を過ごすしたいと思います。

| | コメント (0)

No. 527 prime「可愛い自販機」

No. 527 prime「可愛い自販機」
こんにちわ。
最近、辻堂のテラスモールに出勤になりっぱなしで毎朝店長に「裏切り者」と言われている津村です。(*_*)


先月、ネイルクイックの茜さんから、誕生日プレゼントでディズニーのチケットを頂き、ディズニーランドに行って来ました♪d=(^o^)=b


クリスマスバージョンになっていて、かなりテンション上がりました☆

ディズニーに行くと日常生活を忘れて楽しめるから好きです!!


私もいつか、ディズニーの様なお客様が日常生活を忘れ、癒され綺麗になれる、トータルビューティーサロンを茜さんとやりたいです!


今はプライムにあまり出勤出来なくて、お客様にご迷惑おかけしていてすみません。(-_-;)

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

No. 526 prime「銭洗弁天」

No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
No. 526 prime「銭洗弁天」
今夜は鎌倉銭洗い弁天に来ました!

このご縁玉は新年にお客様の幸せを祈り、プレゼントするものです!

今日は気温も暖かく最高の洗い日和です!

関わる、すべての人々が幸せになれますように!

本日、土曜日もたくさんのご来店本当にありがとうございました!
明日、日曜日もたくさんのお客様の笑顔が見れるように、PRIMEスタッフは全力で頑張りますので、よろしくお願いします!


明日もよい一日になりますように!

以上!長野有一朗のブログ更新でした!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »