« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

No525 prime「熊出没っ!!」

No524 prime「熊出没っ!!」
No524 prime「熊出没っ!!」
こんばんわd(⌒ー⌒)!


今日は充電日ということで、今話題の辻堂にある湘南テラスモールに行きましたよ!


我が会社の「ハッピーフェイス」も入っているので見学に行きましたが、


広すぎて・・・・・


人がいっぱいで・・・・・

迷子になってしまい、

「熊」に出会いました!(`ロ´;)

いやぁ、なまらバビりましたよ(ノ_・,)


皆さんも良かったら「ハッピーフェイス」を見に行ってくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

我がprimeスタッフの津村さんも平日お手伝いにいってますので( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜひ熊も探してみてくださいね!

アンメルツ佐々木でした(//∇//)

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

No.524 PRIME 愛人

Photo_2

愛人ではなく、台湾から研修にきたヴィズです

台湾ではスタイリストやってるそうです、台湾から見た日本は技術レベルが非常に高く

毎年、研修にきて技術を学んで帰るワズ 

そんなワズ、いやヴィズですがなにかと僕をさわってくる、台湾では当たり前なのか?

カタコトの北京語で「ぼくには妻も息子も娘もいるし、歳だってヴィズの14も上だし、いくら歳の差婚がはやってるからってその流れにのる感じは好きじゃないんだよ。もし、もしぼくが万が一、妻と別れたとしても、次に好きなのは麻生久美子、その次は仲里依紗、モテキに出たいくらいさっ!君は順番待ちで言うとその次だよ、女の人をそんなに待たせることは道産子のぼくには出来ないよ、考えてもみな、もしこれが北海道の大自然の中ならヴィズ、おまえは凍死するよ、自然を甘く見てる奴ほど痛いめに合うんだ。あのムツゴロウだってライオンに指ちぎられたんだぞ」って言おうかなとトイレで妄想しました。

Photo_3

PRIMEのスタッフともすぐうちとけてました。台湾に帰ってPRIMEで勉強したことが活かされれば嬉しいです。     店長 ミズ こと 水上洋平でした〜

  

| | コメント (0)

No.523 PRime

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

No. 522 prime「大会」

No. 522 prime「大会」
こんにちわっ
平山です(・∀・)

大会も無事終わりほっとしてます☆
結果はブロンズ(3位)でした!
たくさんの人の協力のおかげです☆

もっともっとレベルアップできるように頑張ります!

写真は右から ぽてと おまめです☆

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

No. 521 prime「大会結果報告」

No. 521 prime「大会結果報告」
No. 521 prime「大会結果報告」
お疲れ様です。火曜日22日に横浜で大会がありました。2ヶ月前から練習してきてて、津村さんとササさんにメイクをやってもらい、本番緊張しましたが1位になる事ができました\(^-^)/
来年も頑張ります(*^^*)

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

No. 520 prime「大会」

No. 520 prime「大会」
1日遅れてしまったbeautyfaceの金子です((((;゜Д゜)))すみません…


昨日は横浜大さん橋で行われたリ美容の大会へ出場してきました!
私はbeautyfaceでヘアーとは無関係にのですが大会好きで今までで続けています(*^^*)
練習の日々は大変でしたけどとても楽しかったです!
今回は参加人数も多く刺激的な大会でした!私は残念ながら優秀賞でしたか我らが大森氏は学生部門で優勝でした!
パチパチ

写真は自分が作ったものです(//∇//)

| | コメント (0)

No. 519 prime「大会!!!」

No. 519 prime「大会!!!」
No. 519 prime「大会!!!」

こんにちは!


今日はみなとみらいの大さん橋ホールでの
JUHA JAPON festivalでした(^o^)


私はワインディングででました!

巻ききることと今までで一番の仕上がりにするのが目標!

で、どっちも達成?することができたのと(;_;)
ブロンズでしたが賞を頂けたので、
今まで指導してくださった方に感謝です(>_<)


ウィッグ部門やモデル部門、
いろいろな作品をみていい刺激にもなりました(゜-゜)


また大会にでるときは、
今回以上に頑張ろうと思います☆

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

No518 prime「THE.カツゲン」

No518 prime「THE.カツゲン」
皆さんこんばんわd(⌒ー⌒)!


アンメルツ佐々木です!


皆さん、この飲み物知っていますか?


道産子の人なら誰しも知っている

あの「カツゲン」ですよ(//∇//)

しかもちゃっかりレモンバージョン!!笑

もともと、カツゲンは昭和初期に軍人用に元気になってほしいと頼まれて作られた飲み物なんですよ!

へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!(。-∀-)


たくさんの「へぇ〜」ありがとうございます!(〃^ー^〃)笑


来週の火曜日に大会が横浜で行われます!


連日、営業前と営業後に練習を重ね、優勝するために、そしてお客様に良い結果を報告すべく頑張ってますd(⌒ー⌒)!

prime店参加者


モデル部門=長野くん、瀬川くん!


ファッションウィッグ部門=平山さん、金子さん!


アルティメット部門=大森くん!

ワインディング部門=石田さん、花田さん!


です!

たくさんの勝源(カツゲン)を皆さん、「おりゃー」ってパワー送ってあげてくださいね!

カツゲン佐々木でした(//∇//)

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

No. 517 prime「アピアランスチェック」

No. 517 prime「アピアランスチェック」
どーも大森です\(^-^)/
昨日の夜は営業終了後に皆で容姿の見直しと技術チェックをしました。
写メはビューティーフェイスで かくせん をしている所です。
他には炭酸泉やスパなど僕は大前さんにシェービングをしてもらいました。
肌がピカピカになりました。

是非皆さんも色々なメニューを試してみてください!

水曜日は大前さんがブログを書きますのでお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

No. 516 prime「素顔の、、、」

No. 516 prime「素顔の、、、」
こんばんわ!

今日も一日最高の営業、ありがとうございました!

たくさんのお客様の笑顔を見ることができました!


今日は、営業が終わったあとに、技術チェックをしましたぁ!

新メニュー開発や今ある技術の深堀にとてもとても大事な時間なんです!!!!

さあ!これからもっともっとお客様に喜んでもらえるように!!!

がんばってこー!!!!


まなぁー!!!?

お前はまななのか?

ヒドイカオしてるけど、、、まななの?

ブログを見て来られるお客様!

まなをよろしくお願いします!
いじくってやってください!


以上!長野有一朗でした!

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

No. 515 プライム「辻堂がディズニーに?」

No. 515 プライム「辻堂がディズニーに?」
次のブロガーは瀬川と思いきや…


プライムブログ管理で毎朝「ブログ書いて下さい…(T-T)」と、けなげに声かけしている津村です。


私もアンメルツ欲しいです!!(>_<)

って、前回のブログへの返事から始まってしまいましたが…

いよいよ本題に。。。。。


皆さん。
11月11日は何の日か、分かりますか?


そう!
ポッキーの日!\(^o^)/


ではなくて…


辻堂のテラスモール湘南のグランドオープン日でしたね♪


皆さん、行きましたか?


私は、テラスモールに入った支店のお手伝いで行ってきました!


とにかく人が凄かったです…

買い物は少し落ち着いたら行ってみたいです♪


今月からは、平日はテラスモールに出勤になりますので、テラスモールに来た時はHappy Faceに遊びに来て下さいね!

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

No.514prime「やるね!」

No.514prime「やるね!」
No.514prime「やるね!」
こんばんわ!(〃^ー^〃)


ダジャレが最近思いつかず、老化がきたなっと思ってる今日この頃の佐々木です!・・・(;´Д`)

3ヶ月程前からハマッてる事がある話を今日は載せちゃいましょ!


1日の仕事が終わって寝る前に一杯!

って、僕呑めませんでした(>_<)

飲んだら、いっぱいいっぱいになるんで(´Д`)ドヤ顔


じゃなく、このアンメルツに毎晩助けられて早3ヶ月!


仕事終わりの疲れが少し取れた感じに!


今じゃ無くてはならない存在になり、

とうとうプロアリシンも仲間にしちゃいました!

だってEXって書いてたんで、ついつい(ノ_・,)笑

皆さんも何事も身体は基本ですから、無理に負担かけないで休めるときはしっかり休んでくださいねd(⌒ー⌒)


次のブロガーは誰かな!?

瀬川くん!!

アンメルツ佐々木でした!

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

NO.513 prime 最近のいろいろ

うちのブログ管理の○○○に毎朝、「ブログ書いてください・・・・」って冷たく言われてる

水上です。

書きたくないわけじゃないんだよ、ネタが多すぎて絞り込めないんだよ わかってあげて

てことで、絞り込まないで一気にに最近のこと載せましょ

まず

仙台に行ってきました

Photo

はやぶさ早い!

で仙台と言えば牛たん

Photo_2

牛たん、美味い!

仙台に行った目的は震災があり東北地方の求人がかなり減っていて、高校生などが

就職に困っているから。

この業界を目指す子を一人でもうちの会社で助けてあげれたらという思いで行ってきました。

震災を体験した地元の生の声が聞け、来年も再来年も続けていくことで少しでも東北の力になれればいいなと改めて思いました。

続いてかなり遅めの夏休み

札幌に行く予定が、母親に寒いからやめたほうがいいんじゃないと言われ

急遽、予定変更!

近場で超家族サービス旅行に

Photo_3

お客さんに教えてもらったホテルにとまったんですが、部屋広すぎ・・・

バリ風の部屋なのに、和室が・・・

左には座敷わらしが・・・じゃなく娘ちゃんです

かなりリフレッシュできました。

最後に

Photo_4

左は、座敷わらし

僕の事を友達と勘違いしてる、同僚でFAMの裏の支配者、日比野アレサンドロ英幸と

久しぶりの男子会、なかなか濃ゆーい感じでした・・・

ちっとも面白くない内容ですいません・・・

では、また

こんな感じで津村、どぅ?

| | コメント (0)

No. 512 prime「世界バレー」

こんにちわ!
ひらやまです(・∀・)

最近ぐっと寒くなりましたねっ
風邪をひかないように気を付けなければですね(・Д・)

もうすぐ世界バレーですね☆
バレーが大好きなので楽しみでしかたないです!

前にもお伝えしましたがコンテスト間近なので練習の合間を見ながら一所懸命バレーの応援もしたいと思います!

みんなで応援しましょうっ

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

No. 511 prime「赤ちゃん☆」

No. 511 prime「赤ちゃん☆」


こんにちは!花田です(^o^)


この度わたし・・

お母さんになりました(>_<)


というのは冗談で、

大好きなお兄ちゃん夫婦の赤ちゃんが
産まれてきてくれました(*^ω^*)

うまれたての赤ちゃんをだっこするのは
初めてだったので緊張しました・・

が、幸せそうな3人をみて
こっちまで幸せな気持ちになりました(´ω`)

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

No. 510 prime「津村さんお誕生日」

No. 510 prime「津村さんお誕生日」
ずーっと行ってみたかった所にこの間行ってきました!!


スタジオジブリです(*´∇`*)
もー空間が別空間みたいでなんというか凄かったです(//∇//)

外国人と小さい子が沢山いて前にすすむのが大変でし
た((((;゜Д゜)))

大人でも乗れるネコバスにのりめいちゃん気分になり癒されて帰宅してきました!


そして…津村さん誕生おめでとうございますo(*⌒―⌒*)oこれからもよろしくおねがいします!( ̄- ̄)ゞ

beautyface金子でさた☆

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »