« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

No. 509 prime「☆happy ハロウィン☆」

こんにちわっ(*⌒▽⌒*)
ニコニコ宅配便こと、みくです♪

primeに戻ってきて、早くも1ヶ月がたとうとしています!

最初は、不安でいっぱいでした。
しかし、私のことを覚えいてくださっているお客様が多くいることに喜びと感謝の気持ちで今は、胸いっぱいです(*^_^*)

そんな、お客様の為に何か私に出来る限りのことを提供していきたい!と思っております(^^)/

約2年間、修得した技術の中で私の最大のテーマ〔癒やし〕をprimeのお客様一人一人に提供できれば・・・
っと考えております♪


これからの北畠の成長をこれから先も、primeで見ていって下さいね(*^▽^*)


あと、明日まで、スタッフがハロウィンということで仮装しているので、是非、見に来て下さい♪

prime最高↑↑↑♪

毎日ニコニコ笑顔でいられることに感謝し、明日も頑張ります(^_^)ノ


読んでいただき、ありがとおございましたあ(^_^)

| | コメント (0)

2011年10月30日 (日)

No. 508 prime「コンテスト」

No. 508 prime「コンテスト」
No. 508 prime「コンテスト」

みなさんご無沙汰様です〓

なんといっても、ご無沙汰様しすぎました


え~



とりあえず来月コンテストを控えている僕ですので、今日も東京へ買い出しへ…







かなり頭のを悩ませています〓

しかし、やはりコンテストはおもしろい!!


ジャンジャンモチベーションが上がりますよ〓

楽しい楽しい楽しすぎるコンテストになるよいにみんながんばります〓

応援してねん♪

| | コメント (0)

No. 508 prime「はろはろはろうぃん」


どおも☆まなです(*^o^*)

PRIME. はろうぃん1日目*
終了しましたぁ♪
まなゎチャイナドレス
来てみちゃいました!
明らかみんなと違う
場違いな衣装|( ̄3 ̄)|
でもあたし気にしないの♪
ちょっと恥ずかしかったけどね*
みんな個性があって
楽しかったですよ(^O^)

またあしたもハロウィン
やってるので
予約して来ちゃいましょ♪

以上ばか丸出しな
まにゃでした(*^o^*)

| | コメント (0)

No. 507 prime「HAPPY! Harowin 」

No. 507 prime「HAPPY! Harowin<br />
 」
PRIME blog をご覧の皆様

どぅ〜も(`∇´ゞ


朝は意外に寝起きが良い
(^w^)
PRIME爽やか担当大前です。
(^◇^)┛


突然ですが、PRIMEは今まさにハロウィン期間真っ只中。
!(b^ー°)


今年も様々な仮装と変装で、皆様をお待ちしております。
(≧∇≦)

PRIMEの愉快な仲間達が、皆様にHAPPY!!を届ける事間違い無しです。
( ̄・・ ̄)


寒くなってきましたが、是非PRIMEで心暖まる一時を〜。
m(__)m

PS.写メは一足早く仮装を楽しんだ変態さんです(笑)
(^w^)

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

No. 506 prime「ハワイアン?」

No. 506 prime「ハワイアン?」
こんにちは♪
スパリストの津村です。

先日、以前から気になっていたハワイアンのファーストフードのお店に行ってきました!


バーガーが大きくて、お腹いっぱい!

いつかハワイで食べてみたいなぁ〜d=(^o^)=b

最近めっきり寒くなってきたので、皆さん体調には気をつけて下さい!

| | コメント (0)

2011年10月22日 (土)

No. 505 prime「久々の都内散策!」

浅草に行って来ましたぁ!!

平日なのにたくさんの人々にビックリ!

雷門を見て、きびだんごやら揚げ饅頭を食べて人がたくさん集まる所でかなり元気をもらって来ましたぁ!

プライムにも浅草の様に人がたくさん集まるお店になれば良いなぁ!と思う長野でした!

写真はスカイツリー!
634メートルってめちゃくちゃ高いですね!
興奮しちゃいましたぁ!

| | コメント (0)

No. 504 prime「ミスコン」

No. 505 prime「ミスコン」
こんにちわ。 アシスタントの大森です。 23日に藤沢の日大の文化祭でミスコンがあります。 ヘアーのアップとメイクをします。
普段自分がしないアップとメイクなので、モデルさんを可愛くできる用に頑張ってきます。

あと今月末はハロウィンなので、なにやるか楽しみにしてて下さい(*^^*)

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

No503 prime 「炭酸パワー」

炭酸水は二酸化炭素が溶け込んだ液体の事!(〃^ー^〃)

ガスが気化するときに泡となり、
シュワシュワっとした感覚をもたらします!

炭酸の効果は、・・・

疲労回復、血液の循環を良くする、カラーやパーマの持続効果が上がる、シリコン除去

などです!ヽ(・∀・)ノ

○豆知識

シャンパンはビールの約3倍の二酸化炭素が含まれていて、コルクが飛び出るときの早さが何と・・・・・・・・・・

時速50キロに達することもあるそうですよ!・・・(;´Д`)

primeでも炭酸泉メニューがありますので、ぜひお試しになってください!

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

No. 502 prime「ビューティーメニュー」


こんにちは!

ビューティーフェイスの
今月のキャンペーンを紹介します(^-^)/


今月は「スッキリ肌コース」で、内容は

◆リフトアップシェービングコース
(頭皮の引き上げ、リフトアップマッサージ、
お顔そり眉カット、ナノパック)
◆小鼻の角栓吸引

◎特典は、お試しのカッサのマッサージです。

時間は約90分で、9135円です☆

そして高濃度炭酸泉フェイシャルスパエステ!
略して炭酸泉(`・ω・´)

をやったことのない方!
通常2100円のところが、半額の1050円になります♪

乾燥や毛穴、ニキビなどを気にされている方に
とくにオススメですよー(^o^)

この機会にぜひ、試してみてください(>_<)

| | コメント (0)

No. 501 prime「大会トレ?」

No. 501 prime「大会トレ?」
こんにちわ☆
ひらやまです(・∀・)

今日はスタッフ充電日ですっ
なので11月の大会に向けて
トレーニングをしました!

お腹がすいたので一旦休憩〜
からのガストです(゜∀゜)

Beauty faceのさーやと♪

でわでわまたっ

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

No.500 prime「沖縄料理」

No.500  prime「沖縄料理」
昨日は半休だったので、ネイルに来てたファム店の山下さんと、プライムのネイリストの彩ちゃんと、茅ヶ崎にある沖縄料理を食べに行きました!


そこの『海ブドウ』がめちゃめちゃ美味しいんですよ(^з^)-☆


毎日食べたいくらい!(^.^)


これから寒くなるから沖縄行きたいなぁ〜d=(^o^)=b


津村でした!

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

No. 499 prime「はるおさん!」

今週の月曜日の夜に橋本さんの送別会…

なんだかまだまだはるおさんがプライムにいないなんて実感がありません(T^T)

はるおさんは凄く面白くて優しい先輩でした!
これからは大変だと思いますがはるおさんらしいお店を作って頑張って下さい(´・ω・`)
私も頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございましたo(*⌒O⌒)

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

No. 498 prime「まにゃの休日☆」

No. 498 prime「まにゃの休日☆」

こんにちは*

火曜日に中華街に
行ってきました♪

いきなりですが
中華街に唐辛子のストラップを
売ってる屋台が
あるのご存知ですか?
多分みんな知ってると
思いますが
あたしはその屋台の
おばちゃんに
けちょんけちょんに
言われて帰ってきました!笑

わがままなど
結婚は不向きなどなど(;_;)

いいとこ言って
くれなかった…笑

そのストラップなんですが
いろいろ意味があるらしい
ですよ(^O^)

あたしに合う唐辛子を
選んでもらって
3つも買ってしまいました!


気休めだけど
いいことあるといいなぁ♪


そんな事で
あたしはいい女を
頑張って目指します☆笑


そしてご飯食べて
ぶらぶらして
帰ってきました♪


以上まにゃの休日でした(≧ε≦)

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

No. 497 prime「ちょり〜っす( `∇´ゞ」

No. 497 prime「ちょり〜っす(<br />
 `∇´ゞ」
どぅも皆様
2度寝が大好き
ニューフェイス
大前です
(≧∇≦)


今日は皆様に、大前についてちょっと知っていただこぅと思います。
(^◇^)┛

PRIMEで大前を発見された方は、
あいつは何だ〓
(°□°;)

どこの爽やか
JUNON BOY
何だ〓と
(≧∇≦)

思った方も少なくないと思います。
(>Σ<)

(え〓そんな人いない〓笑)
(°□°;)


そこで、大前とはこんな奴なんだと〓
知っていただこ〜ではないかと〓

そ〜思いまして、ペンを取った次第であります
( ̄・・ ̄)

大前とは・・・

見た目は、ちょっとだけチャライ
(^w^)

トークは軽い
(゜∇゜)

その実態は・・・

適当人間です

(≧ε≦)


(・_・)エッ..?

これじゃ〜良い所がないじゃないか〓
(゜∀゜;ノ)ノ


そんな事言いながら、意外に見た目と中身に
G A P
がある訳ですよ
G A Pが〓
!(b^ー°)

あ、ギャップの事ね
(^w^)

ダメだ(ノ△T)

適当な事しか出てこない
(ρ_;)


ど〜しよ〜水上さん
(;∇;)/~~

ま、いっか 笑
o(`▽´)o


そんなこんなで、人生楽しく〓

仕事は楽しんで〓

こんな豊かな国に生まれたんだから、楽しまないのは罪だ〓
(`∇´ゞ

を、もっと〜に愉快に生きている
Human科のオスです
(≧∇≦)


PRIMEで見かけた際には、仲良くしてあげて下さいませ
m(__)m

今後とも、大前共々、大前を宜しくお願いします
m(__)m


(・_・)エッ..?

間違えた〜〜〜〓
(°□°;)

大前共々、PRIMEを宜しくお願いします
m(__)m


写メは先日PRIMEの
Beautyネイリスト
佐々氏にやっていただいた
ジェルネイルです
(=゜-゜)(=。_。)

チャラさ倍増 笑
(^w^)

| | コメント (0)

No. 496 prime「出戻りしましたぁ☆」

こんにちわっ(*^^*)

おひさしぶりです?

笑顔にこにこ宅配便こと北畠未来です(*⌒▽⌒*)

一年半ぶりに今日からprimeに帰ってきましたあ!


久々の〔prime〕出勤♪


☆ドキドキっワクワクっ☆

朝から、緊張しすぎで・・・
私のお腹が悲鳴を上げていました(T_T)笑っ

しかし、私のことを覚えていてくれてるお客様も多数ご来店して下さったので、凄く充実した1日を過ごす事が出来ました!
ありがとうございましたあ☆

これから、またprimeで皆様に笑顔と元気をお配りしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »