« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

No. 495 prime「仕事後」

仕事終わりにスタッフ皆で来来亭にラーメンをを食べに行きました。
その後に10月から下半期に入るので会社の皆で目標を立てて発表します。

目標達成できる用に頑張りたいと思います。

大森

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

No.494 prime「誕生日」

No.494  prime「誕生日」

こんばんわ☆
津村です。

9月24日は新メンバーの大前さんの誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プライムの誕生日といえば…
恒例行事『顔面ケーキ』ですよね!

新メンバーといえども容赦なく顔面ケーキくらわされてしまうのがプライムスタッフの試練です( ̄▽ ̄)

今回のケーキはなんと…ワサビケーキ!
痛そうでした…Σ(゜д゜lll)

今月はプライムメンズチーフの長野君も誕生月なので、チーフであっても顔面ケーキはお約束でした!(^_^;)
怖いもの知らずの一年生まなちゃんは長野君に顔面ケーキをお見舞い!
この後顔面ケーキをくらったのは説明するまでもないですよね!(@ ̄ρ ̄@)

誕生日を迎えるとゆう事が不安になってしまう今日この頃ですが、お祝いしてもらえる事はやっぱり嬉しいですよね!♪───O(≧∇≦)O────♪

歳はとりたくないですが、皆と迎える誕生日はやっぱり嬉しいはず!

長野君も大前さんも、良い一年になる事祈ってます☆

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

No. 493prime「コンテストに向けて!」

No.  493prime「コンテストに向けて!」
おはようございます!

PRIMEmen'sブースの長野です!

前日、11月に開かれるコンテストに先立ち、講習会が開かれました!

講師は前年度チャンピオン!

僕も前年同じ部門に出て、悔しい想いをした人でしたが、講習を聞いていて、かなりファンになってしまいました!

作品を作るにあたっての理論や技術などかなり刺激的な講習になりました!


もちろん、今回のコンテストにも出場します!

狙うは、チャンピオン!


目標を達成すべく!

頑張っちゃいます!

今日もたくさんのお客様が来てくれます!
皆さんの笑顔が見れるように頑張りますので、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

No. 492 prime「猫」

No.  492 prime「猫」
こんにちわ☆
ひらやまです(・∀・)

前回は愛猫のぽてとを紹介したので
今日はもう一匹紹介します!

名前はおまめですっ
生まれてまだ1年半(・Д・)

家に来たときはみかん2つ分くらいの大きさでした
今ではすっかり大きくなってお姉さんしくなりました☆
かわいいおまめを見てくださいっ

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

No.491 prime 『独立』

こんにちは 水上です

今月いっぱいで橋本が退社して地元にかえり、独立します。

PRIMEメンバーで橋本をかこんでの最後の晩餐会をしました。

Ie_2

いちばん右がメインの橋本

PRIMEで働くのもあと数日、みなさん橋本の顔を見に来てあげてください。

ちなみにうちの子も独立しました

2

ダンボールの家で3歳にして生活するようになりました。

息子よ、大きくなってダンボールの家には住むなよ・・・

それとそれと、先週お台場まで行き講習 してきました

5

3

上が東国原くん

下が安藤優子くん

フライデー襲撃事件の裏側が聞け、大変参考になりました

聞きたい方はPRIMEまで 

| | コメント (0)

No.490 prime「みゅーふる」

 
こんにちは(*^o^*)
まなです☆
 
ところでみなさんは
ミューフルを知っていますか?
 
これがまたすごいんです!
あたしやってみました♪
じゃじゃぁーん!
 
 
この黄色いのがバイオウォーミーパック☆
ウォーミーパックゎ産毛をとって
くれたりニキビの芯まで
取ってくれるんです!
それだけではなく
美白にも
効くんですよ♪〜θ(^0^ )
 
あたしミューフル好きです(^O^)
ぜひやってみてくだしゃぃませ☆
 
以上まなでした(≧ε≦)
 
 

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

No489 prime 「北海道2日目と3日目」

No488 prime 「北海道2日目と3日目」
No488 prime 「北海道2日目と3日目」
こんばんわ(^o^)/

佐々木です!

昨日は疲れて寝てしまいました・・・


2日目は、毎年恒例の母親のカットしようと思ったのですが、体調不良で出来なくて残念(>_<)

姉と久しぶりに話をし、

3日目は、初めて旭山動物園にいき、今までと違う視点から見ることが出来たので、かなり面白ろかったですよ!


チンパンジーの子供最高(^o^)


最終日は、ゆっくり充電しようと思います!

| | コメント (0)

No. 488 prime「今の趣味」

No. 488 prime「今の趣味」
皆さんこんにわ!金子です( ̄- ̄)ゞ

今日は今自分の中で流行ってる趣味を!

えー…今コンビニで実施しているチョッパー500円くじ引きです!!

まさかグラスがこんな当たるとは…正直使わなさそうです(*´∇`*)
他にもストラップみたいなやつとタオル、ハンガー、ジオラマが当たりましたヽ(*´▽)ノ♪
欲しかったのはチョッパーのジオラマだったのですが5種類もあって…グラスがあと1種類で全部揃うのでここまできたらジオラマではなくグラス全制覇を狙います!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

No487prime「夏休み1日目」

No487prime「夏休み1日目」
こんばんわ!(^-^)

ふいにダジャレが出て皆に引かれる佐々木です!笑

夏休み初日は、運転でいっぱいいっぱいでした(^-^;

雨で少し憂鬱な気分になりましたが、一年ぶりの地元だったので、ハイハイテンションでしたよ!!

只今、テルテル坊主を作って明日晴れることを祈ってるところです!(T-T)笑

明日は母親のカットをするので、なまらバッチシにしてきます!

2日目をお楽しみに(^〇^)d

| | コメント (0)

No.486 prime「炭酸泉&キャンペーン」

No.486  prime「炭酸泉&キャンペーン」
No.486  prime「炭酸泉&キャンペーン」


こんにちは!


今回はBeauty Faceの
今月のキャンペーンの紹介をします☆


今月のキャンペーンは、
「赤ちゃん肌コース」という名前で、
・ナノクリームを使ったお顔そり眉カット
・炭酸泉
・炭酸パック
・特典リップパック

と、盛りだくさんになっています(+_+)


このコースをされた方は、
お肌がすごく白くなってモチモチで
まさに赤ちゃんのような肌になっていました(^o^)♪

そしてヘアーの方でもやっている
炭酸泉のビューティーフェイスver!
スタイリストの瀬川さんに施術させて頂きました☆

手はともかく(笑)
きもちよさそうでしたo(^o^)o


今月もあと半分になりますが、
ぜひ「赤ちゃん肌コース」試してみてください(>_<)


花田でした。

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

No. 485 prime 「台湾」

No. 485 prime 「台湾」
No. 485 prime 「台湾」
月曜日から4日間台湾に行ってきました。
学校の修学旅行をかねて、大会にも参加してきました。
結果は3位でした。満足がいく作品を作れたので良かったです。
台湾の料理や景色など日本ぢゃできない事をしてきました〓
言葉が通じないのは大変です〓

この4日間を次に繋げれるばと思います〓

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

No484 PRIME『初めまして( `∇´ゞ』

No484 PRIME『初めまして(<br />
 `∇´ゞ』
溢れ出る『Passion』が止まらない
(≧∇≦)


皆様初めまして
(`∇´ゞ

この度PRIMEに異動してきました、大前です
(o^∀^o)


軽く自己紹介させていただきます
(-^〇^-)

♪神奈川生まれ
♪相模原育ち
♪チャラそぅな奴は、大体友達
♪チャラそぅな奴と、大体同じチャラの道歩き見てきたこの町♪



嘘です(ノ△T)

Dragon Ashにのっかって、語ってみたかっただけです。
(┳◇┳)

本当は、

真面目と誠実をモットーに生きてきた、人科のオス♂若干30歳です。
(‘o‘)ノ


映画が好きです
( ̄∀ ̄)
音楽も好きです
( ̄・・ ̄)
でも、人科のメス♀は。も〜っと好きです
(≧∇≦)



冗談です(ρ_;)

あんまりふざけると、水上さんに怒られそうなので、このぐらいで止めときます
(°□°;)


こんな新人の大前ですが、末永く宜しくお願いします。
m(__)m

PRIMEで見かけたら、気軽に話かけてみて下さいませ
m(__)m

貴方様の腹筋を壊したい(笑)
(`▽´)


写メは、PRIMEのマドンナ〓ななこ氏と
(≧∇≦)


それでは皆様
(^◇^)┛
PRIMEでお会いできる日を、大前心待ちにしております。
(^∀^)ノシ

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

No483 prime「津村の夏休み日記」

夏休み1日目は銀座に行ってきました!
 
 
 
 
以前少し一緒に働いていた方とOLの気分でランチ☆
 
『元祖 黒豚しゃぶ』に行き、一番人気のメニューを注文!(*^^*)
 
 
 
 
 
豚汁が凄く美味しかった〜(*^o^)/\(^-^*)
 
 
めっちゃボリューミーでお腹いっぱい!
 
 
食後に銀座モザイクのミューフルでエステをしてもらったのですが、気持ち良くて最後は記憶なく…(-_-;)
 
その後女子会で大盛り上がりしました!(^^)
 
久しぶりに皆に会えて楽しかった!!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »