« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

No482 prime「到着!」

No482 prime「到着!」
途中、渋滞にはまりながら、、、無事に会場に到着!

超人気のクリエイターの講習と言うこともあり、かなりの人数にビックリ!

一時から五時まで真剣に勉強します!


長野有一朗でした!

| | コメント (0)

No481 prime「講習会!」

No481 prime「講習会!」
今日は!

楽しみにしていた講習会です!


今、青山に向かってます!

今日は、『心と感性を豊かにする』と言う講習会です!

メンバーはPRIME店から長野、伊藤、FAM店から中村さん、武尾さん、宮里の五人です!

今日もたくさん勉強して、成長します!

今日もありがとうございました!

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

No480 prime「敬老の日〜」

皆さんこんにちは!


そろそろ8月も終わり、秋に移り変わりますねー


そして9月19日は

敬老の日。


おじいちゃん おばあちゃん にありがとうの気持ちを伝えましょう♪


PRIMEでもステキな企画を練っております。

ご来店いただいた皆さんにイベントチケットを準備しています!


そしてご購入いただいたらそれをおじいちゃん おばあちゃんに渡して頂き、PRIMEにきていただきます。


そしてお手軽価格でたくさんの綺麗になり、心から癒されるメニューをご提供致します!


是非敬老の日のありがとうのギフトにご利用くださいませ(^O^)

そして


今年も例年以上に輝くPRIME Cast にご期待下さい!

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

No479prime 「リアル 」

No479prime 「リアル 」
こんばんわ!ヽ(・∀・)ノダジャレ王佐々木です!

こないだの充電日に久々に映画を見に行き、初めてハリーポッターを見ました!


しかも最終章・・・・・笑


終わって映画館を出れば、バットマンが!!!!いるではないですか!


思わずパシャりと撮ってしまいました!


楽しい、悲しい、びっくり、驚き、色んな事を映画は教えてくれます!


僕も営業で色んな事をお客様に情報を提供するために勉強して頑張らないとなと感じた1日でした!

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

No478 prime「夏休み」

No478 prime「夏休み」
夏休み2日目の平山です(・∀・)

昨日はTDSに行ってきました。
今日は鵠沼でビーチバレーです!

筋肉痛と日焼けを恐れずに暴れてきます(゜∀゜)

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

NO.477 おもいでづくり

ひさしぶりに登場の、水上です。

今回はいつも仕事ばかりでなかなか遊んであげれない、息子に夏の思い出作りをつくりに

1

ゴーカイジャーに会わせにいってきました~

札幌育ちのぼくは小さいころから戦隊ものが好きで

「後楽園遊園地で僕と握手!」って定番のセリフに

いけるかっ!!ボケッ って思いながらみてましたが

息子にその夢を叶えてあげれてよかったです。

ゴーカイジャーショーをみてから、以前から親交のある

原監督とナイナイの岡村に息子を見せに

3

5

お父さんの顔の広さ、偉大さを見せつけることができた一日でした。 

| | コメント (0)

ビューティースタジアム

ビューティースタジアム
こんにちわ☆彡
津村です!


先月、収録に行った『ビューティースタジアム』の放送が遂に!今日の夜中12時に放送されます!(^o^)

どんな仕上がりになっているのか私もまだ見ていないので緊張します!(*_*)


夜中放送ですが、起きている方は良かった見て下さい!


画像は対戦相手のメイクさんです☆

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

No475 prime「体調不良×夏休み」

No475 prime「体調不良×夏休み」
こんにちは!


15日から18日までの4日間、
私も夏休みを頂いていました!


・・・が(+o+)(+_+)(+ロ+)


体調を崩してしまい、
丸々4日間、寝て過ごすことになってしまいました・・(笑)

でも!
久しぶりの実家で家族や飼っているネコちゃんにあえたり
なかなか見れない映画をDVDで6、7本みれたり
普段の睡眠不足を解消できたと思うので

これはこれで良かったなと思うようにしますo(^o^)o


最近は暑かったり寒かったりするので
みなさんも体調には本当に気をつけて下さいね(;_;)


そして15日から4日間、
ビューティーフェイスもお休みを頂いていましたが
昨日からまた営業再開しているので
ぜひご来店くださいm(_ _)m


花田でした。

| | コメント (0)

No474 prime「夏休み」

No474 prime「夏休み」
お盆休みをもらって実家の秋田に帰りました。
そして僕も今年二十歳になるので成人式に参加してきました。

昔の友達と1年ぶりに再開して、すごく楽しかったです。
そしてなにより家族が無事でいて良かったです。

そして皆で花火をしてきました。
またお正月帰るために営業頑張ります。

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

No473 prime「enjoy 」

No473 prime「enjoy<br />
 」
こんにちは!Beauty Face の金子です(*^^*)

昨日まで夏休みを満喫させてもらいました(*´∇`*)
雨も降らず良い天気で良かったです!!写真は下北沢にあるオシャレで美味しいカフェでとった一枚です☆
店内がアンティーク系で落ち着く内装でとても良かったです!ぜひ行ってみてください!! 興味がある方はぜひ金子まで(@^^@)/

今日は凄い雨ですが雨にも負けず今日からまた頑張りますのでよろしくおねがいします!( ̄- ̄)ゞ

| | コメント (0)

No472 prime「猛暑」

No472 prime「猛暑」
No472 prime「猛暑」
まぁーた暑い日が続きますね(+_+)


お身体気をつけてね!

と、久々のブログ書きました橋本です\(^-^)/


今回は笑顔がとっても似合う二人の写真をつけてみました(⌒0⌒)/~~


夏の暑さにも負けてない二人です。

さあこれから夏もまだ少し続きます夏に似合うhairスタイルや秋に似合うスタイルご用意して待ってますね

男性にはグルーミン
女性にはヘッドスパ
などお客様の癒しができるメニューも大人気です(__)

当店ではお客様の身体の疲れをとるメニュー沢山用意して待ってますね


これからも宜しくお願いします(^o^;)

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

No471 prime「夏休み」

No471 prime「夏休み」
No471 prime「夏休み」
こんにちは!
伊藤です!


先週お休みをいただいて地元の北海道に帰りました★
札幌でも30度以上の日がほとんどでした・・

洞爺湖までキャンプに行ってきました(^^)
久しぶりの地元はやっぱりよかったです♪

まだまだ暑い日が続きますが体調管理をしっかりしてがんばりましょう(^O^)

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

No470 prime「Summerばけーしょん☆」

Summerばけーしょん☆

こんにちは*
まなです♪

題名どおり
15日から4日間
夏休みをいただいてます!

2日目の今日は
大磯ロングビーチに
行ってきました(>_<)

とりあえず人が凄かった(;_;)
そして日焼け止めを
沢山塗ったのに
真っ黒になってしまいました(泣)
仕事に出るのが
少し恥ずかしいです(*_*)

ですが…!
バリバリ働く気まんまんです♪

こんな夏休みを過ごしてる
まなですがまた19日から
よろしくお願いします。


ぜひみなさんの夏休みを
まなに聞かせてくださいね☆

楽しみにしてます♪

まなでした*

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

No469 prime「ご存じですか?」

No469 prime「ご存じですか?」
写真の通り、、、

『グルーミングシェービング』

ご存じですか??


男性も『美』『癒し』『くつろぎ』を求める時代。

プライム、メンズブースでは、そのような男性の要望にお答えできるよう、日々特訓です!

引き続き、『アンチエイジング』メニューも登場しますのでそちらも、ご期待くださいね!

プライムで男を磨き、今よりも、もっともっと輝かしい、日々を過ごしましょう!!

では、本日も頑張ります!

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

No468 prime「新しい家族が増えました!」

No468 prime「新しい家族が増えました!」
こんにちわ!
津村です☆


火曜日にうちに可愛い家族がやってきました!

サファイアブル〜のハムちゃんです☆


大人しくて、ほとんど寝てます!(笑)

でも、こんな暑い時期に飼ってしまったので日中が心配で心配で…(-_-;)

これからお家に帰るのが早くなりそうです♪


まだ名前が決まっていないので、可愛い名前があったら教えて下さい!


ハムちゃん情報もお待ちしています!(~o~)/

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

No467prime 「 炭酸泉」

No467prime 「 炭酸泉」
prime8、9月キャンペーン報告(^-^)v

今年流行りの炭酸パーマカラー企画!!

炭酸はアルカリを除去してくれるのでカラーの色の入りやパーマのウェーブをよくしてくれたり、血流を促すので毛母細胞の働きが活性・新陳代謝が高まったり、良いことづくしですよ!(^-^)

女性限定企画で、

〈何でも炭酸キャンペーン〉

カット+トリートメント+炭酸泉+〈カラーorパーマ〉で何と・・・・・


\8400!!!ヽ(・∀・)ノ


しかも特典として90日以内にご来店で炭酸泉無料チケット配布します!


ぜひ体験してみてくださいね(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0)

No466prime 「 地引き網」

No466prime 「 地引き網」
先日の火曜、毎年恒例の地引き網がありましたヽ(・∀・)ノ


食べたり、飲んだり、海に投げられたり・・・・・笑


海っていいものですね(^-^)v

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »